見出し画像

息子三人筋肉増強‼️

私達も息子三人から感化されて筋トレを始めました。

きっかけは、、、

三男から🌷

体型がパッンパッンに変化していたのでビックリ‼️です。

大学生の為一人暮らしをしているので、いつも何しているやら❓

あんまり聞く事もありませんでした。

実家に帰ってくる度に、体がデカクなっているので、本気の筋トレをしていると聞き、、、

凄いな‼️

食事も自炊にこだわり、プロテインもグラム単位で管理して、EAA(アミノ酸)、グルタミン、マルチビタミン、難しい横文字が並んでいます。

どんなタイミングで飲むのが一番いいのか?

話しを良く聞くとなるほどと理解します。

日常の食事管理から、体調管理、全部が筋肉増強のプログラムです。

長男筋トレ💪

汗をかく事は、健康を維持して行く事の第一条件だと思います。

食事、筋トレ、運動、全部が健康年齢の引き上げだと思います。

おばあちゃん🌷


これからも、無理せず地味に努力を継続し筋肉マンを目指したいですね。

次男もガッチリ筋トレをやるそうです。

沖縄に遊びに行く日が楽しみですね。

死ぬまで人生、、、

自分で行動した分だけご褒美がもらえます。

今日も最高の一日ばぃ

明日も最高の一日ばぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?