見出し画像

ある日の休日・・・

こんにちは!暖かくなってきましたね😆 というか、暑いくらい💦
窓を開けてのドライブがとても気持ちの良い季節‼️

蔵王エコーライン

さて、今回の《ある日の休日は・・・》
新しい蔵王へドライブに行ってきましたぁ😃
蔵王エコーラインをめがけ、Sugarさんの愛車 SUBARU XVで出発〜☀️

画像1

冬季期間は閉鎖中となっている為、この時期にしか見ることのできない雪の壁❄️
宮城県蔵王町から山形県上山市まで続くエコーライン😳
高さ9メートル程あるそうなのですが・・・。 今回は最後まで行くことを諦め🤦‍♀️
雪の壁が見えてきたとこで‼️パシャリパシャリ📸
最高の天気☀️に恵まれ絶景でしたぁ〜😍
青空に飛行機雲・・・最高です❗️

farmer’s cafe corrot. (蔵王町) 

さてさて、お腹も空いたので・・・
蔵王町にある、卵🥚が美味しいお店🏡・・・
【farmer’s cafe corrot.(ころっと)】さんへおじゃまさせていただきました😍

画像3

丘の上に立つ白い建物。なんとオシャレな✨
新鮮で美味しい卵が3つもついた『たまごかけ御膳』をいただきました😆

温かいご飯に新鮮卵!the TKG 🍚

プルプルの白身にしっかりとした黄身🥢 最高です‼️
ご飯のお替りは自由で‼️あっという間にペロリ😋お替りさせていただきました😃
他、揚げていないコロッケ&自家製ヨーグルトも最高でした❗️
手作りデザートもいただき😋お土産に・・・自家製マヨネーズと卵を購入して大満足💕

corrot. さん、ごちそうさまでしたぁ〜

farmer’s cafe corrot. アクセス

➽住所:宮城県刈田郡蔵王町宮字持長地104-3
➽電話番号:0224-26-8565
➽営業時間:11:00〜17:00
➽定休日:水曜定休

画像4

最後に・・・おまけパシャリ📸
今回も、またまた沢山食べちゃった・・・
blog担当 Star & Sugar でした😆

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?