見出し画像

筋トレの成果(記事の下にあります)

こんちは。おさるのマイブームです。いっぱいハートきたらメニュー載せていきたいです。来なくてもするかも笑笑

自粛期間〜今まで実は週6〜7で筋トレしてました笑(暇すぎて)

腹筋、体幹はほぼ毎日。ランニングは週4。ジムは背中と胸、二頭と三頭と2つに分け1日ごとで行ってました笑笑

筋トレの仕組みとか全然詳しくないので、参考にはしないでください笑

上記のメニューを続けた結果↓↓↓↓↓

画像1

画像2

ちょっとわかりづらいですが、だいぶ筋肉つきました笑

友達にはゴリゴリ過ぎるとか言われましたが自己満なんで気にしません!!!!笑笑

ちなみに、ガタイは全然良くないです。身長は162センチですし、スポーツも野球しかやってませんでした笑

小中高は全部背の順で1番前でしたし、今もチームの中では最小です笑

しかし!筋トレを頑張ったので人並みくらいのパワーを手に入れれました笑

出来れば実際のメニューとか載せていけたらなと思います!!!!

p.s 自粛前です。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?