見出し画像

【退院して久々にいきました】

抗がん剤治療2クールをして久々にシャバに戻ってきたんで、一番心配をかけた奥さんて久々に大好きお店にいきました。

そーそー!ここね。ここ美味しいんですよ〜!ホント久々でしたね!

前菜もバランス良くあるからいいよね!今の私には最高です!盛り付けもパフォーマンスもいいね!

ピザ生地もしっかりしていて最高ですね!やはり、ピザは生地がショボいと具がいきないよね!

奥さんも喜んでたんでよかったよかった!

パスタもクリームと野菜とエビがしっかりマッチしていてかなり美味しいです!

パンもモチモチでいいですね!パスタのクリームで食べれる!

私は、コーヒー好きなんでここの美味しんですよね!よかった久々に飲むことができて…

退院して、これからいろいろ検査していきますが復活に向けて着地とトレーニングしていこっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?