【CT検査の結果がでました】

癌をSNSで公表して4ヶ月が経ちました…抗がん剤治療2クールやりました。水素を毎日2リットル以上飲みました、高濃度ビタミンCも酵素も情報水、奥さんが毎日考えてくれた食事療法、いいと思ったことは全部全力でやりました。

本日、その効果の結果を聞きにきました…絶対絶命だったと思う大動脈のとこにあったリンパの腫れが見事にかなり小さくなってました。ドクター👨‍⚕️もかなりの効果判定ですと言ってました。

ドクターに会うまではいろいろな想定をしながら考えてました。

この向こうには、結果が見えるんやなーと緊張はなかったですが、冷静に今の自分を確かめてようと…

結果は、この通りでしたね。ドクターは抗がん剤がかなり効いたとしか思ってない!そんなわけでねーだろ〜。水素や食事療法やいろいろやって免疫細胞チームを活性化したからだとホントはいいたかったです。

しかも、もう2クール進めてきました。当然お断りです。次に進むのはこれですよやはり…

ハイパーサーミアです。これで小さくなってきている癌を完全制圧させます。実は、ドクターはこの名前すら知らなかった…笑笑

ここまで来たぜ!次の勝負はこれだ!いつも応援してくれる皆さまに感謝です。ホントありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?