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BUYMAのリスクはすべて富裕層の方が解決してくれる!~ターゲティング編~
💕スキすると最近売れた商品が見れます💕
さて今回は、
「BUYMAで避けては通れないターゲット選定」
についてお伝えします。
ま、これはBUYMAに
限ったことではないのですが
BUYMAでは特に
このマーケティング思考が
足らない人が多いようです。
・・・・・
BUYMAで継続的に
✅月利100万円以上ない人
✅月利100万円以上ある人
↑その違いって、
直ぐに答えることできますか?
これを即答できないと
公式に無在庫販売が許されるBUYMAでも
価格競争のドロ沼にハマる羽目になりますよ💦
本当はBUYMAを始める段階で
明確に決めなければいけない内容です。
それが今回の
「ターゲット選定」
になります。
買付や仕入れ方法なども
深く学ぶことも大切ですが、
このターゲット選定をやっていないと…
✅お客様を集めるためには何が必要か?
✅リピーターになって頂くための手段とは??
✅付加価値の創造?!
↑等々、戦略がないので
空っぽの手法になっちゃいます。
BUYMAには10万人以上もの
パーソナルショッパーがいるので、
このライバルに勝ち続けるためにも
ターゲットを明確にする必要があります。
もちろん、
ターゲット選定をしていない人は
BUYMAでは多くいますが、
だからこそ
今から稼ぎたい人は
ターゲティングぐらいは
ちゃんとやっておくべきだと思います。
それだけでも大きな
差別化になりますからね♪
これからお伝えするターゲット選定にて
BUYMA無在庫販売を行うことによって、
継続的に月利100万超えになる
BUYMAアカウントを育てることができます。
BUYMAは富裕層の方たちを
ターゲットにすることで大成功する!
僕のメインのお客様は
数十万円の高級アイテムを
即決で購入してしまうような
お金持ちの方たちです。
やはり、
僕のような庶民とは考え方が
根本的に違うのか?
ハイエンド層の
お客様たちには良い意味で
驚かされることが多くあります。
過去にお取引したお財布は、
公式サイトの写真と実際の写真で
あきらかに色が異なる商品がありました。
全くの別物と
いってもいいくらいです!笑笑
↑ちなみにこちらのアイテムです。
※公式サイトがフレンチピンクで実際はメタリックでした。
しかし、富裕層のお客様は、
このメタリックな感じも良い♪
とのことで、
即決でご購入頂きました。
やはり富裕層の方は
余裕があるということなのでしょうか?
そんなことを
悟らされた出来事でした。
いくらかかってもいいから
お品を探して?!
僕がBUYMA始めて
一年ぐらい経った頃からでしょうか?
たまに表題のような驚きの
オーダーが入るようになりました!
それが表題のオーダーですが、
「なんぼでも出す」
「多少高くても…」
と言っても常識的に考えて
数十万円のアイテムを数百万円
というわけにはいきません。
でも20万~30万円の範囲であれば
理由がしっかりとしていれば
案外あっさりと決まります。
そんなオーダーをしてくる
タイミングですから
あちこちで在庫無しと
断られた後なのかもしれませんよね♪
重要なのはあらゆる場面で
”買付力”
をアピールしておくことです。
✅お問い合わせ対応
✅お知らせ欄
✅自己紹介欄
✅評価⇒返信コメント
✅出品ページ(商品コメント、お取引について)
最低でも”公開”されている
この部分には常に買付力をアピールする
フレーズを入れておくと
このように驚くような案件が
飛び込んでくることもありますよ♪
結果、利益が
20万円overの爆益案件となることも多く、
お客様にも非常に喜ばれるという
BUYMAならではの事例が沢山あります。
そんな場合の利益率は
驚異の20%~50%にもなる!
ハイブランド品の
単価は10万円~100万円以上と
普通の会社員の方たちでは
なかなか手が出しにくい
販売価格になります。
そんな高級アイテムを
即決で購入してしまうのが
富裕層のお客様方です。
さらに
ハイブランド品を扱うメリットは
利益だけではありません。
BUYMAで設けられている
ランキングは、
売上が高ければ高いほど
上位に上がることができます。
ランキング上位の
ショッパーであれば信頼も高くなり、
富裕層のお客様からも
お取引してもらいやすくなります。
実際に富裕層の方々が集まる
アカウントにするためには
どうすればいいのか?
それは、
富裕層の方たちが求める付加価値を
創造することに他なりません。
決して、
✅販売価格が安ければ売れる?
✅人気アイテムを出品すれば売れる??
✅ニッチなアイテムを出品すれば売れる???
↑等々、
そんな薄っぺらいことではないのです。
ハイブランドをご購入する
富裕層の方たちをターゲティングして、
その富裕層の方たちが好む
付加価値を創造していくことで、
BUYMAでは大きく売上を
伸ばすことができます。
その富裕層の方たちが好む
付加価値の創造とは
ズバリ「買付力のアピール」なのです♪
スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨
ではまた(^^)/
髙橋 雅って詐○○欺師なの?!
↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^
会社クビから年商1億円への軌跡!!!
↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^
小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!
↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^
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