見出し画像

2023年早速エンタメ最高ってなってる!

あけましておめでとうございます!!

新年早々、ライブや舞台に行きおいしいものを食べほっぺたを落としすでに最高の年になる予感がしています。ほっぺた落とした話しはまた書こー!書くぞー!(自分自身に言い聞かせてる)

(最高の始まりやけどおみくじ凶やった)

(もう一回引いて平やった)

平って何!!
知ってたら教えて。

友達としているpodcast!
2023年早速更新しました!

3ヶ月に1回のペースで去年からのんびりゆるく更新しています!エンタメ好きの2人が好きな舞台や映画や食べ物の話をしています!


📻️👂️Spotify👂️📻️


📻️🍎Apple podcast🍎📻️


今回は舞台宝飾時計の回!

みや推しの伊藤万理華
×
てら推しの高畑充希

この2人の共演が叶うなんて見る前から本当に最高すぎた。コレハゲンジツナノカ。ヤバイデショ。(急な片言)

舞台上の動くセットと時間の経過を表す演出の緻密さとか、思いっきり笑ったと思ったら次のシーンでは心の底にズドーンってくる台詞の掛け合いがあったりとか、根本宗子さんの脚本にも本当に心打たれた~!あと鎌倉殿見終わりたてだったので出演者の小池栄子さん見た瞬間うわ、北条政子や、やばやば、って心の中でざわざわしてました。

舞台って本当に刺激がすごいー!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?