見出し画像

舐め回す。月。

あたしだけがあの人の深い傷を癒せるの

あたしだけがあの人の高いプライドをへし折れるの

あたしだけがあの人のほんとの冷たさに触れれるの

あたしだけがあの人のほんとの優しさに触れれるの

あたしだけがあの人のトゲを受けれるの

あたしだけが最後まであなたの事を愛することが出来るのに

だからもっとちょうだい  あなたに纏わるもの全部    もっともっとちょうだい   これは見返りではないの   可愛いおねだりなの

青い月がお好きなようだけど。それはあなたを見ないのよ?なぜってそれはあたしが魔法をかけたからね

あの子はあたしにないものをたくさん持っていてそれはそれは魅力的でしょうに

それでもあの子はあなたに肌を魅せることはないのよ?

なぜって他の人のものだからね。

青い月は言ったよね

「あたし自身は刺激になれないから、この子をあげる」

…あたしはすでにあなたの人形になる覚悟は出来てた。

あたしは

あなたを知りたい

あなたを舐め回したい

じっとりと深く

何も考えられなくなるぐらい。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!