見出し画像

鉄の彼女には叶わない

どうしよう。

他の男と触れあった後は

必ず無性にあなたに会いたくなるの。

悪いわよね、あたし。

どこに車を走らせてもあなたのヘッドライトを探してしまうの。

わき見運転も甚だしいわ。

こんなこと繰り返してるうちにあなただって他の人と自分の家じゃないところで朝を迎えてるかも知れないのに。

何一つ聞けやしない。

ほんとはカッコいいって言って欲しいんでしょ?

スゴいねー、頼りになるねー!って言って欲しいんでしょ?

あたしはあなたの欲しい言葉、全部言えるのに。

なんで側に置いておいてくれないの?

あなたをこの先、こんなに愛する女は出てこないかも知れないよ?

「あたしで良ければずっと側にいるよ?」が邪魔だった?

「そんなとこも全部好き。」が余計だった?

それともやっぱりあなたがあたしにドキドキしなかったから?

おかしいな、抱き付いたあなたの心臓はちゃんとまだドキドキしていたのに。

あの時、「ああ、この人もやっぱり人間なんだなー。」って思ったのに。

そろそろ大好きな車のエンジンを自分の心臓にしたのかい?

あたしがスピード感がある走りが好きだって言ったからあなたはとばしてくれたよね。

あたしがあなたにしがみついたから?

お礼で抱いてくれたの?

あたしを抱かなければこんなふうにはならなかった?

あたしは柔らかいものね。

君の大好きな君の彼女とは違うものね、。

弄れば弄るだけ自分のおもいどうりに変化するそんな都合のいい君の鎧には到底なれないものね。

そんな君の飾り立てた柔らかい繊細な心。

あたしの柔らかい身体でいつまでも守ってあげるのに。

ほんとは「埋もれる」のが怖いだけなんでしょ?

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。




よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!