見出し画像

一週間の足跡☆彡NO.30(10月31日~11月6日の振り返り(^^)/)

今年度から、一週間の振り返りを「一週間の足跡☆彡」として投稿しています。本日、NO.30です(^^)/

私自身の覚書にもなっていますので、よろしくお付き合いくださいませ♬
もし読んでいない記事がありましたら、目を通していただけると幸せです❤️

それでは、私の「一週間の足跡」
早速振り返っていきましょう
(*^-^*)

☆彡一週間の振り返り☆彡
11月6日までテキスト6記事、
つぶやき記事の2記事の投稿でした。

11月6日で2年目228日連続投稿、
2年目は361記事、
note開始しての記事合計数は
365日+228日で
1044記事になりました\(^_^)/

☑10月31日(月)

テキスト2記事の投稿でした。この日は、10月の会計のまとめ、決算、銀行・郵便局まわりをしました。

🍁おススメYouTube チェーンナーさん企画参加🍁

🍁一週間の足跡☆彡🍁

☑11月1日(火)

つぶやき1記事の投稿でした。
午前中カーブス、午後は美容院に行ってきました。

🍁11月になったつぶやき🍁

☑11月2日(水)

テキスト1記事の投稿でした。
午前中ヨガ、午後夫とお出かけしてきました♬

🍁朝カレンダーをめくったら・・🍁

☑11月3日(木)

テキスト1記事の投稿でした。
この日は、娘が彼氏を連れてきました💦💦💛

🍁日帰りの旅【秋のフォトアルバム】🍁

☑11月4日(金)

テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。
オルガン練習とカーブスに行ってきました。

🍁娘と彼氏🍁

🍁『十六夜杯』ありがとう🍁

☑11月5日(土)

テキスト1記事の投稿でした。
午前中カーブス、午後はちゃわんさんとデート。
掃除とオルガン練習もしてきました。

🍁11月『夢☆相談室』のお誘い🍁

☑11月6日(日)

テキスト1記事の投稿でした。
午前中オルガン奉仕、午後は、叔母の「介護付き有料老人ホーム」の懇談会にオンラインで参加。

🍁ちゃわんさんとデートの報告🍁


<今週の一押し>

一週間で私がサポート、おススメした記事をご紹介しています(^^♪
今回は、サポートおススメを7人8記事をしました。
今回、「十六夜杯」に関する記事は、「十六夜杯ありがとう」などで掲載しているものは、コメントは省きます。
何回も貼り付けているのでお騒がせしてすみません💦💦
「十六夜杯」関連の方々、
コメントスルーで大丈夫です(^_-)-☆

☆彡のんまるさん

沢山の人に読んでもらいたい記事です。ぜひぜひ(^^)/

☆彡十六茶(十六夜)さん

☆彡これでも母さん

☆彡碧魚 まりさん

ご結婚おめでとうございます。
お祝いの気持ちを込めて、有料記事を購入しました(^_-)-☆

☆彡雪ん子さん

☆彡ふぅ。ちゃん

みんなに返歌(コメント)素晴らしいです💛

<ありがとう💛>

私の記事にサポートしてくださった皆様を紹介いたします☆彡
サポート返しをしてくださった方も含めて・・
心からありがとうございます(*^-^*)

☆彡ゆずちゃん

そんなゆずちゃんのお薦め記事は👇👇👇

もう一丁!

☆彡ままのすけちゃん

そんなままのすけちゃんのお薦め記事は、

もう一丁!

☆彡これでも母さん

サポート返しをして頂いちゃいました<m(__)m>

そんなこれでも母さんのお薦めの記事は、

「夢☆相談室」を紹介してくださっています<m(__)m

もう一丁!

<記事で紹介してくださった方>

(「夢☆相談室」の貼り付けをしてくれた相談員は省きます💦)

☆彡chiyoちゃん

そんなchiyoちゃんのお薦めの記事は、

先週に引き続き、旅行記④です。

☑一週間の振り返り

先週は長男との旅が中心、そして今週は、娘の結婚についての色々な思いを体験しました。
嬉しさとこれからの不安と(詳細はまだ言えない💦)複雑ではありますけど、でも、本人の幸せが一番!
素敵な人で本当によかったなと思います❤️
土曜日は、noteで知り合ったちゃわんさんとデートしました💕
カーブスは4回、ヨガは1回、夫と日帰りの旅も楽しめ、大掃除も進みました。「十六夜杯」で嬉しい賞もいただき、振り返ってみれば、嬉しい一週間だったのだと思います。

Duolingo
開始してなんとか100日になりました🙌🙌
来週も1日10分でも続けて行きたいです❗

☑これから一週間の予定

〇11月7日(月)カーブス、歯科通院
〇11月8日(火)叔母をお迎えに車で上京☆彡
〇11月9日(水)~11月10日(木)叔母と母を連れて「那須塩原温泉」へ。
お風呂介助、食事介助は、娘に手伝ってもらいます💦二人のお出掛け介護は一人では無理なので💦
〇11月11日(金)叔母と母を連れて群馬の二つのホーム見学(住宅型有料老人ホームとサ高住)
〇11月12日(土)群馬の一つのホーム見学(住宅型・介護付き有料老人ホーム)、お昼から軽井沢の叔母と従妹が来てくれて一緒に話します。
〇11月13日(日)叔母を連れて上京☆彡

今週はリアルに多忙な日々です。
やっと、やっと2月に「有料老人ホーム」に入居した叔母を、群馬に連れてくることが出来ます\(^_^)/
8日に群馬に連れてきて、13日に東京に戻るという、一週間の時を大事にしたいと思います。
と、いうわけで、noteはつぶやきのみの週になりそうです。
皆さんのnoteに遊びに行くのも減ってしまうかも、ですがよろしくお願いしますm(__)m

今朝の朝散歩の時の空

最後に❤️

11月の『夢☆相談室』ワークショップのお誘い(*^o^)/\(^-^*)


日程は、👇👇👇

*--*--*11月の夢☆相談室 昼のワークショップ*--*--*
・日時:11月19日(土)
 14:00~16:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:「ファンが増えるkindle本の作り方」
・講師:倉田エリさん

・参加費:無料
・参加人数:10人程度
・参加条件:基本的に【顔出しあり】で、参加をお願いします。
・申し込み方法:こちらの記事の☝️の記事の申込書からお願いいたします。

お待ちしています(*^^*)


今回も私の「一週間の足跡」に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました
<m(__)m>

【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢☆相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m



#一週間の足跡
#一週間の振り返り
#夢相談室
#十六夜杯
#今週のイチオシ
#ちゃわんさん

サポートありがとうございます!感謝感激です💛