見出し画像

一週間の足跡☆彡NO.13(6月20日~26日の振り返り(^^)/)

今年度から、一週間の振り返りを「一週間の足跡☆彡」として投稿しています。本日、NO13です(^^)/

私自身の覚書にもなっていますので、よろしくお付き合いくださいませ♬
もし読んでいない記事がありましたら、目を通していただけると幸せです❤️

それでは、私の「一週間の足跡」
早速振り返っていきましょう
(*^-^*)

☆彡先週の振り返り☆彡

先週は、テキスト7記事、
つぶやき5記事の投稿でした。

6月26日で2年目95日連続投稿、
2年目は171記事、
note開始しての記事合計数は
365日+95日で
832記事になりました\(^_^)/

☑6月20日(月)

テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。
この日は、朝散歩、カーブスに午前中行って、元同僚の友達とランチ・・
15時過ぎまでおしゃべりを楽しみました。

🌸一週間の足跡🌸

🌸今日のつぶやき🌸

☆彡Twitter投稿☆彡

☑6月21日(火)

テキスト1記事の投稿でした。
この日は、朝散歩、行政書士と友達と面談。
叔母の「後見人」について相談して、その後、東京の公証役場に電話。
7月11日に私が上京して、公証人と面談することになりました。
弟が落ち着いている時に、叔母のサポートも進めます。

🌸「豊かに生きる」って?🌸

☆彡Twitter投稿☆彡

☑6月22日(水)

つぶやき2記事の投稿でした。この日のスケジュールは、なかなかスペシャル(笑)
朝散歩をして、朝リアルヨガをしてから、急いで帰って「Kirarinさん」のスタエフライブに参加♬
午後はカーブスに、新しく購入した「シェイプキューブ」💦💦
頑張った一日でした(笑)
それでもヨガの時間には、とても安らぎの時になりました。

🌸朝散歩のメリットのつぶやき🌸

🌸スペシャルの日のつぶやき🌸

☆彡Twitter投稿☆彡

☑6月23日(木)

テキスト2記事、つぶやき2記事の投稿でした。
22日にスペシャルに頑張ったので(笑)、この日は、雨でもあり、少しのんびり、
母の買い物介助、歯科通院以外は、読書とnoteの街を散策、また記事を投稿しました\(^_^)/

🌸のんびりのつぶやき🌸

🌸ヨガでの気づき🌸

🌸noteの街とYouTubeを見て、kindle本も読んだ🌸

☆彡Twitter投稿☆彡

☑6月24日(金)

テキスト1記事の投稿でした。
この日は、朝散歩に行って、カーブスにも行ってきました。
叔母のホームからの書類を投函したり、弟の病院の支払いをしたりもしました。
暑くなってきたので、母に冷房の付け方を教えました。(これが、次の日に役立ちました💦)

🌸noteの街で流行っている占い診断をしてみた🌸

☆彡Twitter投稿☆彡

☑6月25日(土)

つぶやき1記事の投稿でした。
この日は、5月に叔母のマンションに引っ越した長男の部屋から、叔母の荷物をやっと持ち帰ることが出来ました。
暑い暑い日となり、特に群馬は40度を超える地域も・・
ひとりで家にいた母に、東京から「冷房付けてよ」と電話をしました。
付けていて安心しました。
昨日使い方を教えておいてよかった(^_-)-☆
帰ってから荷物を出したり片づけて、汗びっしょり。お風呂に入ってすぐ寝ました(笑)

🌸長男の部屋の片づけと猛暑についてのつぶやき🌸

☑6月26日(日)

テキスト2記事の投稿でした。
リアルコミュニティーの会議あり。
帰宅後、先週の夫とのお出かけについて、と叔母の荷物を片づけながら思ったことを記事にしました。
義父の命日で、お墓参りは、6月27日本日夕方に行ってきます。

🌸プチお出かけの休日🌸

🌸叔母のマンションを片づけて思ったこと🌸

☆彡Twitter投稿☆彡


<うれしいお知らせ>

今週も「嬉しいお知らせ」を
いただきました🎵
ありがとうございます(^^)/

https://note.com/mix8853/n/n5f0c668892a5
https://note.com/mix8853/n/n2939d7275039


<今週の一押し>

一週間で私がサポート、おススメした記事をご紹介しています(^^♪
今回は、2人、3記事をサポートおススメをしました。

☆彡ままのすけちゃん

「ワークショップ」緊張したなんて言ってますが、堂々と「占い師」になってくれました(^-^)v

noteさんの数秘術鑑定、なかなか面白いです🙌
そして、参加者の数秘術のオラクルカード占いも大好評でした♬

☆彡ゆずちゃん

連続投稿400日になったゆずちゃんにお祝いのサポート✨🎁✨と、6月の「夢☆相談室」の様子に、7月の予定まで網羅された素晴らしい記事です😁

色って、人生に深い影響があるのを知りましたよ❤️

ちょうど、「夢☆相談室」の相談員の記事になってしまいました💦
でも、前回のワークショップで、とても良い体験会をしてくれた二人には感謝^^)/💛💛


今週も素敵な記事に出逢えることを
楽しみにしています💛(^^)/💛

☑一週間の振り返り

朝散歩も2週間目、挑戦中です🎵
今週は雨は降らなかったけど、上京の土曜日と日曜日は疲れもあり出来なかった😃💦でも、他は🆑
ちなみに二日休んで今日は快適な朝散歩でした😃
先週は友達とのランチやお出かけもあり(言い訳です😅)、ダイエットに程遠い食生活でした😅
でも、前回は4回、今回も3回カーブスにいき、購入した「シェイプキューブ」も取り組んでます✨
暑すぎて冷房の部屋で(笑)
長男の部屋から叔母の荷物を持ってきたり、弟が入院中に叔母のサポートを進めています。
プチ忙しく感じた一週間でしたが、日々自分も大切に、無理せず、メリハリを持った生活を送れたかなと思います✨
これから始まる一週間も「ゆるふわ」に頑張ります‼️

☑これから一週間の予定

🌕️6月27日(月)資源回収、ALSの仲間の訪問、義父のお墓参り
🌕️6月28日(火)郵便局、銀行回り、カーブス
🌕️6月29日(水)kirarinnちゃんとくーや。ちゃんのスタエフライブ、カーブス
🌕️6月30日(木)母の買い物介助、歯科通院
🌕️7月1日(金)母の通院介助、カーブス、note2年目100日(多分😅)
🌕️7月2日(土)掃除当番、娘帰省予定、募集記事投稿予定
🌕️7月3日(日)四万温泉へ♨️

母が楽しみにしている「四万温泉」一泊旅行、次の日は、弟の「ファミリーカンファレンス」に母と二人で参加☆彡
四万温泉では、母の入浴介助のために娘も動員!
母にとっては孫とも会える、素晴らしい二日間となりそうです💛

noteの記事は、前回やろうと思ってできた記事が二つ、まだ未完了の記事があるので、まずはそこから、そして少し追加。。
多分全部は書けないけど…(^◇^)

◎夢相談室の舞台裏&ミーティングでの占い診断
◎私の取扱説明書
◎義父の不器用な生き方
◎「夢☆相談室」7月の告知募集記事
◎マザーテレサの生き方

それから、7月1日に、2年目100日連続投稿日を迎えられそうです。
でも、前回365日を目指して、途中で悲しい失敗をしたので、あまり騒がず、無事に迎えられたら、喜ぼうと思います(*^-^*)

今回も私の「一週間の足跡」に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました
<m(__)m>

【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢☆相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m


#一週間の足跡
#一週間の振り返り
#朝散歩
#カーブス
#これからの予定
#夢相談室
#ワークショップ
#嬉しいお知らせ
#今週の一押し
#毎日note
#連続投稿
#Twitter投稿
#ありがとう

サポートありがとうございます!感謝感激です💛