見出し画像

【才能適職免許証】と【授業風の性格診断「あなたを学ぶ授業」】をやってみた(^^)/

何人ものnoterさんが参加している
【才能適職免許証】と【授業風の性格診断「あなたを学ぶ授業」】をやってみました(笑)

【才能適職免許証】

【才能適職免許証】恵子さんの素晴らしさは「野心がなくユルく生きているところ」と認定されました。
生産的なことをしようという意識がなく毎日を消費しています。そもそも人に勝とうという気持ちや、大物になりたいという野心がないようです。そんなこんなでユルく安心感のあるキャラに仕上がっています。
詳細はこちら👇👇👇

とっても合ってる‥ような気がします。
適職 カウンセラー、僧侶、ベビーシッター、保育士、専業主婦、教祖(笑)
ストレングスファインダーで「運命思考」の資質を持っているから、僧侶もありかも(笑)

そして、すぐ飽きる。。今まではずっとそうだった💦

モノで例えると「風鈴」
これは、なぜか「これでも母さん」と同じ☆彡

風鈴って、どんな感じなのかな(笑)
ね、これでも母さん(笑)

【授業風の性格診断「あなたを学ぶ授業」】

まとめ
歴史(小さいころは省略)

歴史で、上野のゆるキャラ・・上野って群馬っていう意味かな・
群馬のゆるキャラは、大好きな「ぐんまちゃん」だから、プチ嬉しい💛

ぐんまちゃん💛
国語

きゃあ、合っているわ(笑)
特に、「無芸大食」
「決意して、いつの間にやらナアナアに」(笑)
「野心などないが、一応幸せだ」

科学

優しさは90点らしい\(^_^)/

【かに座さんの魅力を列挙しまくるTweet】は
👇👇👇

【だいき@星読みコーチ】さんのツイート!
chiyoちゃんから教えてもらいました。
あ、私「かに座」なんです(^^)/

これもまさに私かも(笑)

というわけで、本日はここまで☆彡

つぎは、「夢☆相談室ミーティング」で診断・占ってもらった
「マイカラー」「アクティブカラー」「数秘術」について、また「夢☆相談室の舞台裏」について書きたいと思います☆彡

いつになるかは、不明ですが(笑)
思いだけはすぐ書きたいと思っています💦💦


次回「第七回夢☆相談室」は、以下の予定です。

*--*--*7月の夢☆相談室 昼の雑談会*--*--*
・日時:7月16日(土)14:00~16:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:あなたの好きな本を語り合おう(何冊紹介してもOK!)
・参加費:無料
・参加人数:10人まで(先着順)
・参加申し込みは7月始めの私の記事からお願いします

前々回、大好評だった「好きな本を語り合う雑談会」
今回は、昼の部で行います。
前回夜では参加できなかった方々、ぜひ、お出かけくださいね。

相談員一同、あなたのお越しをお待ちしています(*^-^*)

今回も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>


「書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢☆相談室」のワークショップや雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m>


#才能適職免許証
#あなたを学ぶ授業
#かに座
#占い
#夢相談室
#雑談会
#毎日note



サポートありがとうございます!感謝感激です💛