見出し画像

【note向上委員会】3月21日~27日の振り返り(^^)/

とうとう、【note向上委員会】も最後の日となりました。

この投稿で【note向上委員会】の仲間入りをさせてもらってから、39回目
\(^_^)/
40回目となる、次週から、タイトルを変えて振り返り記事を書いていく予定です♬

【note向上委員会】でお世話になった皆さま、ありがとうございました。
ここに参加して、「振り返る」大切さを学びましたし、「振り返り」を毎週書く習慣化も出来ました。

それでは、最期の
【note向上委員会】を
開催いたします。

今回は、3月21日(月)
~3月27日(日)
の7日間の【note向上委員会】です。

今週も、Twitterの記事(おまけ)で投稿します(^_-)-☆

今週もよろしくお願いいたします<m(__)m>

☆彡今週の振り返り☆彡

今回はテキスト6記事、
つぶやき5記事
の投稿でした。

1年目の連続投稿は
あえて止めての始まり
27日現在
4日連続投稿(24日が1日目)
669記事になりました
\(^_^)/

記事数は、note開始してからの
全てにしています。

それでは、最後の
【note向上委員会】
早速振り返っていきましょう(*^-^*)


☑3月21日(月)

🔴テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。

この日の私は、行政書士の友達との面談。
公正証書やら契約書やらを持って行って色々相談しました。

☑3月22日(火)

🔴テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。

この日の私は、雪の舞う一日を読書(ゆずちゃんの本、精神科医が見つけた三つの幸福)を中心に過ごしました。
それから公証役場に電話して面談日を設定、亡くなった叔父の長男(私の従弟)に書留で香典を送金しました。

☑3月23日(水)投稿せず!

🔴あえて、note記事投稿を止めました。

この日の私は、noteを開始してから始めて意識的に投稿しないことを決めた一日。家事に勤しみ(笑)9時半からは「もくもく読書室」に参加して、午後は整形外科の最期のリハビリへ。長い長い五十肩とのお付き合いも通院するリハビリは終了しました\(^_^)/

note投稿しない分、Twitterに
色々投稿していました(笑)


☑3月24日(木)今日からリスタート!

🔴テキスト2記事の投稿でした。

この日の私は、歯科通院、カーブス、そして午後は婦人科定期健診と買い物。
またnote二年目の開始の日となりました。あえて連続投稿を止めた昨日の次の日、最初の投稿はゆずちゃんの出版した本を紹介出来て嬉しかったです。



☑3月25日(金)

🔴テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。

この日の私は、美容院に行き、銀行、振込、タイヤ交換をしてきました。
読書も進んでいます。
庭のチューリップが今にも咲き始めそうな感じになってきていて、畑仕事も始まる春を実感しています。

☆彡Twitter投稿☆彡


☑3月26日(土)

🔴テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。

この日は、夫の誕生日。いつも本当にありがとう~☆彡
ジャガイモの種イモや春のお花を買いに行き、夕食は夫のリクエストで大好きなお寿司屋さんへ☆彡
久しぶりに大好きなお寿司を食べながら、一杯呑んだ夫は嬉しそうでした(^^)/

☆彡Twitter投稿☆彡


☑3月27日(日)

🔴つぶやき1記事の投稿でした。

この日の私は、婦人会(あと一年会長をやることになってしまいました)の来年度の話し合い。それから本など断捨離をして、メルカリ出品!
夕方、お花の苗をプランターに、少し畑仕事をしました。
リアルがアクティブになるとnoteの街での滞在時間が短くなってしまいます💦
これからますます忙しくなる季節ですね🌸🌸


☑ダッシュボード(全期間のダッシュボードより)

昨日のダッシュボード、スクショ取り忘れ、ということで投稿する28日のダッシュボードです💦

前回から、+6512PV、+665スキ!を
頂きました<m(__)m>

いつもありがとうございます☆



☑一週間の感想

私にとって、noteを始めてから一周年という区切りの一週間。
仲間やお友達に支えられて一周年を迎えることが出来ました。その喜びと共に、一周年の次の日、連続投稿をあえて止めるという作業もしました。
なので残念ながら23日の投稿記事はありません(´;ω;`)ウゥゥ
でもいいのです。二年目の始めの記事はお友達のゆずちゃんが出版した本について書けたのですから・・。
読書の習慣も戻ってきました\(^_^)/
その本に影響されて、生活の見直しも始めています。
本当は朝散歩がしたいけど、6時半には夫に朝食を出してお弁当も作っておかなければならないので、5時に起きてSNS回りは30分にすれば30分の散歩が出来るかな~とか今後考えていきたいと思います。
叔母についてのサポートは引き続きしていた一週間でした。

☑今後の予定

〇3月28日(月)資源回収、カーブス、夜読書会
〇3月29日(火)母の弟の嫁である叔母、その子ども達(従妹)が来桐、終活アドバイザー全国交流会
〇3月30日(水)カーブス
〇3月31日(木)婦人科通院(結果)

今後は、noteの記事投稿予定は書かないことにしました。
なかなか予定通りには進まないのと、予定にすることが重荷になってしまうため。
noteは楽しむために書いているので、「イマココ」を楽しみながら、書きたいことを書く、を進めていきます(^^)/


今回も
【私の最期のnote向上委員会】を
読んでくださり、
ありがとうございました<m(__)m>

今回で【note向上委員会】は終了いたします。
次回からの「振り返り」にも
どうぞお付き合いくださいませ。

ありがとうございました。
「書いた人】

江村恵子@夢☆相談室・ゆるふわ雑談会です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、俳句、おしゃべり、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信をしながら、
「ゆるふわ雑談会」を開催中。


また、仲間と立ち上げた「夢☆相談室」の室長もしています。

Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m>


#note向上委員会
#noteの振り返り
#一週間の振り返り
#Twitter投稿
#ダッシュボード
#noteで良かった
#毎日note




サポートありがとうございます!感謝感激です💛