お気に入りののど飴を紹介する話

どもっ!Miwaだよ。

気がついたら11月やん。

なんかね、寒くなってくるとね、
のどの乾燥とか、乾燥とか、乾燥とか、
めちゃめちゃ気になってくるやん。

だからね、
私が愛用してるのど飴を紹介するね。

それはね、森下仁丹の鼻・のど甜茶飴だよ。

画像1


ボーカリスト仲間からね、
教えてもらって以来、
のど飴はね、これ一択なんだ♡

なんかね、これを舐めるとね、
コンディションがいいかんじでね。

めちゃめちゃ愛用してるんだ。

でもね、なかなかコンビニとかで、
見つけられないからね、
いつもAmazonで買っててね。

いつも在庫が切れないように、
ストックしておくんだ。

おくんだけどね。

昨日ね、在庫が切れちゃったんだ(え?)

だからね、昨日ね、
慌ててAmazonの翌日配達便でね、
鼻・のど甜茶飴を注文したんだ。

でね、今日ね、
自宅の宅配ボックスにね、
新しい鼻・のど甜茶飴が届くやん。

だからね、ワクワクしながら、
家に帰ったんだ。

帰ったんだけどね。。


鼻・のど甜茶飴が届いてないやん!!

自宅ポストのなかには、
無情なご不在連絡票が一枚。

え?なんで?って思って見るやん。

そこにはね、
ボックスが空いてなかったので持ち帰りました。
って、書いてあったんだ。

もうね、宅配ボックスの意味ないやん。。
めちゃめちゃ悲しすぎるわ。。

とりあえず、これからは、
ギリギリを攻めるのはやめて、
飴が半分くらいなくなった段階で買うわ。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
【Miwaの毎日歌謡曲を歌ってみた♡】
今日は竹内まりやさんの駅だよ。


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #歌謡曲 #のど飴

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#私のイチオシ

50,640件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡