見出し画像

【御礼】50日間noteを続けた話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは!!

実はね、昨日でね、
note連続投稿50日を達成したんだ♡
ワーイワーイ🙌

来てくれてるアナタがいるから、
続けてこれたんだ♡
ホントにホントにありがとう!!

noteの連続投稿をしてる方の記事を見るとさ、
ネタをストックしてるとか、
タイトルだけいくつか貯めとくとか、
書いてあるやん。

なるほど!めっちゃ参考になるわ〜って思って、
私もね、最初の頃はね、
本当にピンチの時のために、
1つだけストックを作ってたんだ。
作ってたんだけどね。

ある日なんか、急にね、
人間って背水の陣になったら、
すごい力がでるんじゃないん?
って、
ふと思いついちゃってさ。

連続投稿18日目にね、
ストックしてたやつを投稿しちゃったんだ。

だから、実はその日だけ、
1日に2本投稿してたりするんだ。

その時の記事はこちら↓

それからは、毎日、自転車操業状態でさ、
途中から、ZECCO-CHO!のね、
歌謡曲の毎日投稿も始まったからさ。

毎日毎日、今日は無理〜!って思いながら、
ぎゅぅぅうっと絞りだしとります。

でもね、ずっと続けてこれたのはね、
ここに来てくれてるアナタのおかげなんだ。
ありがとう♡


最初の頃はね、PV数もスキも全然増えなくて、
コメント欄ってどこにあるん?ってくらい、
私のnoteは過疎状態でさ、
めちゃめちゃ悩んでたんだけどね。

毎日noteを続けて50日。
気がついたら、いつも来てくれて、
スキやフォローしてくれる方がいてね。

ホントにホントにnoteに出会えてよかったって、
心から思っとります。
ホントにありがとう♡

思えば、最初にコメントをくれたのは、
ガニュメデスさんでした。

私ね、ガニュメデスさんの言葉にね、
めちゃめちゃ救われたんだ。
ホントにホントにありがとう♡

ガニュメデスさんの記事ではね、
タメになる心理学が学べるんだ。
温かい気持ちになれるからオススメだよ。


でね、せっかくの50日記念だからね、
ここで、PV数1〜3位の記事と、
ワースト1位の記事を紹介するね!

1位はこれだよ♡

ちなみに379回、見てもらったっす。
ホントにありがとう!


んでね、2位はこれだよ♡

そして、3位はこれだよ♡

比較的、最近書いた記事が多いね♡


そして、そして、
PV数ワースト1位はこちら!


って、最初に紹介したヤツやん!


うぅむ、
なんかさ、私にはね、
ストックしない方がいいのかもしれんわ(泣)

ってことで、
これからも、背水の陣の自転車操業で、
毎日投稿を頑張るね♡

今日も最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね!!




この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡