見出し画像

やっぱり朝に強くなりたいと思う話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

もともとは、
朝がめちゃめちゃ弱い私。

いままではね、
平日はギリギリまで寝てたんだ。



でもさ、なんかね、
最近はやりたいことが多いやん。

だからね、今まではね、
スタエフはね、平日は夜に録音して、
毎朝配信してたんだけどね。

ふと、朝に録音した方がいいかなって、
思いついちゃってね、
今日からさ、はじめてみたんだ。

でね、私ね、
しゃべりがあまり得意じゃないやん。

だからね、
録音にはね、けっこう時間がかかるやん。

いつもの時間に起きたらさ、
会社仕事の始業時間に間に合わないやん。

だからね、いつもよりもね、
30分早く起きて収録をはじめたんだ。

はじめたんだんだけどね。

でもさ、やっぱりめちゃめちゃ眠いやん!!

眠いとさ、頭がボーってするやん。

だからさ、自分で自分がね、
何を話してるかわからなくなるやん。

やばっ!やばっ!!

結局ね、今日はね、
最後まで頭がボーってしたまま、
スタエフを無理やり録音してね
そのまま投稿したわ。

寝起きのボーッと感を完全になめてたわ。

もうね、マジでごめんって。


とりあえずさ、しばらく続けるとさ、
体が慣れるって言うやん。

だからね、それまでは、
気合いと根性で起きてね、
スタエフの収録をやってみるわ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
【Miwaの毎日配信シリーズ】
①Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
https://www.instagram.com/zeccochooo

②スタエフをはじめました♡
https://stand.fm/channels/5f5e153df04555115dfbcd4d

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

#noteのつづけ方

38,205件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡