見出し画像

【感謝】今週話題にしてくれたnoterさんを紹介する話(9月27日〜10月2日)

みてくれてありがとう!

大変ありがたいことに、今週もMiwaの記事を話題にしてくれたnoterさんがいたんだ。すごく嬉しかったので、これから紹介するね。

話題にしてくれたnoterさん♡

chiyoさん

chiyoさんはありがとうのループで紹介してくれたんだ。
実は最近、ありがとうのループの輪が広がりまくっていて、すごく嬉しいんだ。これは全てchiyoさんの人徳のおかげだね!!ありがとう。

chiyoさんの人気私設企画『あなたのnote名の由来教えてください』では、現在、参加者を再募集しているんだ。

Miwaは残念ながら本名なので参加できないんだけどね。。本名以外で活躍されているnoterさんにオススメすぎる企画なので、よかったらchiyoさんの記事をチェックしてみてね。

画像1

まつおのおつま見さん

まつおのおつま見さんは、幸せループ同盟で2回も紹介してくれたんだ。ありがとうございます!
まつおのおつま見さの幸せループもどんどん広がっているんだ💕さすがです!!

実はまつおのおつま見さん、『横山家へゆめの絵を届けるプロジェクト』をやっているんだ。

さすがまつおさん!!優しすぎるやん!!
ステキすぎるプロジェクトなので、よかったら記事をチェックしてみてね。

画像2

ぱんだごろごろさん

まつおのおつま見さんと「幸せメガネのループ」同盟をしているぱんだごろごろさん。ループのルーツとして、chiyoさんと私の『ありがとうのループ』を紹介してくれたんだ。
丁寧なご紹介、めちゃめちゃ嬉しいです!!ありがとうございます。

ぱんだごろごろさんは現在、『66億円ゲーム』に参加しているんだ。

おおっ!!この企画、めっちゃ面白いやん!!
ぱんだごろごろさんの人となりや考え方が投影されていて、読んでいてすごくワクワクしちゃうんだ。

66億円ゲームって何?って気になるあなたは、ぱんだごろごろさんの記事をチェックしてみてね。

画像3

かわほり兎々さん

かわほり兎々さんも、chiyoさんと私の『ありがとうのループ』を紹介してくれたんだ💕ちょっとフフ…っとなった私の記事も紹介してくれてありがとうございます。ご察しのとおり、私はこんなやつですwはい。

実はかわほり兎々さん。11月7日に開催されるnoteマルシェに、出店者としてエントリーするらしいんだ。

どんなお店を出すんだろう!?ワクワク!!詳細がめっちゃ楽しみだね。
noteマルシェ、そしてかわほり兎々さんの活動が気になるあなたは、是非チェックしてみてね。

画像4

そいさん

最近6冊目のKindle出版をしたそいさん。毎日noteのルーツとして、私が以前企画運営をしていた30日チャレンジのことを紹介してくれたんだ。

30日チャレンジが終了してはや9ヶ月。あれからも着実に努力を続けて、夢をつかんだそいさんが本当に素晴らしいんだ。

そいさんのkindle最新作は現在、期間限定の無料セール中なんだ。

無料セール期間は、10月5日(火)15:59迄なので、気になるあなたは是非ダウンロードしてみてね。

画像5

nadeshicoさん

なっちゃんは、共同主催をしているコンテストのまとめ記事で、私のことを紹介してくれたんだ。
この記事はめっちゃ分かりやすいやん!!さすがです!!ありがとう!!

なっちゃんは、9月を写真4枚で振り返る記事を書いてくれたんだ。

おおっ!この企画!めっちゃ面白いやん!!
そして、みたらしソフトがめっちゃおいしそうやん!!(そこ?)

なっちゃんの様子が伝わってきて、すごく親近感がわいてくるね💕
今度、私もやってみるね💕ありがとう!!

画像6

まとめ

今週話題にしてくれたnoterさんを紹介しました♡

ご紹介ありがとうございます
chiyoさん
まつおのおつま見さん
ぱんだごろごろさん
かわほり兎々さん
そいさん
nadeshicoさん

話題にしてくれて本当に嬉しいです!!ありがとうございます♡

現在開催中の「教えて♪ツーリングやドライブで聴きたい音楽」に参加してくださったnoterさんについては、後日あらためて記事で紹介するね💕

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね!!

画像7

画像8

筆者の自己紹介

【ありがとうございました】
10月3日20時30分〜
ともきちさんとスタエフでコラボしました♡

【配信サイトはこちら】

【10月10日まで開催中】
教えて♪ツーリングやドライブで聴きたい音楽コンテスト♡

10月14日・21日(木)20時~21時
オンラインボイトレをやります

【詳細はこちら】

#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #紹介ありがとうございます #ありがとうのループ

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡