見出し画像

30日歌謡曲チャレンジを完走した話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは!!

今日でね、インスタのね、
歌謡曲30日チャレンジがね、
最終日を迎えたんだ。

30日チャレンジの様子はこちら↓
https://www.instagram.com/zeccochooo

ちなみにね、2週目だからね、
歌い直しも含めてね、
60回投稿したことになるんだ。

ワーイワーイ🙌
オレ、ガンバッタ。。

投稿するって決めたさら、
毎日歌謡曲をチェックしてさ、
今日は何を歌おっかなって迷うやん。

実はね、すっごく気になりつつも、
今回、歌いそびれちゃった曲もあるんだ。

だからね、インスタ毎日投稿をね、
まだ続けたいなって思っちゃったんだ。

思っちゃったらさ、やるしかないやん。

だからね、明後日からね、
歌謡曲を歌ってみたシリーズ第三弾をね、
はじめようって思ってるんだ♡

でね、前々回と前回の間にはね、
実は1日だけお休みをいれたんだけどね、
なんかさ、ただのお休みだとさ、
もったいない気がするやん。


だからね、明日は番外編をやろうって、
虎視眈々と思ってるんだ。

明日、何歌おっかな♡
ワクワク!!

あ、ちなみにね、相方のChibi氏にはね、
歌謡曲30日チャレンジを続けることも、
明日は番外編をやることも、
まだ伝えてないんだ(おい!)


【業務連絡】
Chibi氏へ。
明後日から歌謡曲30日チャレンジを続けるね♡
あ、明日は番外編をやるから、
明らかに歌謡曲じゃない曲を歌っても許してね。


てなわけで、引き継ぎ、
ZECCO-CHO!の30日チャレンジ
Miwaの歌謡曲を歌ってみたをよろしくね♡

https://www.instagram.com/zeccochooo

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#習慣にしていること

130,276件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡