見出し画像

食べ過ぎで坐骨神経痛に・・・!自力で治した方法

約3年ぶりに実家に帰省していました。
久々の実家。糖質制限とか16時間断食とか色々頭をよぎりましたが、作ってくれた食事をありがたくいただくことも親孝行かな〜と思い、結構食べました〜^^;

朝食を食べる時もあり、ラーメンを食べる時もあり、手巻き寿司を食べる時もあり、お好み焼きを食べる時もあり・・・
なかなか色々食べちゃったかな^^
主食としての糖質を制限して過ごしていた約1ヶ月から、久しぶりに主食での糖質を毎日食べました。
夜ご飯もおなかいっぱい食べました。
楽しく、幸せな時間でもありましたが、、、体重も増えました!笑


そしてそんな帰省が5日間過ぎ、自宅に帰ってきた日から右足の腿裏が痛い〜。
寝ていても痛い〜。
ツッパリ感〜。

やっぱりこの原因は、食べ過ぎと糖質過多ではないか!
それ以外に原因も思い浮かなばい!

というわけで、帰宅日から1日ファスティングしました。
胃腸を空っぽにしてリセット。
翌日も間欠的ファスティング。
食べ過ぎた胃腸を休ませました。


坐骨神経痛はどうなったかというと・・・
治りました!
あっさり!
2日胃腸を休めただけで!
整骨院にも行かなかったし、湿布も貼らなかったし、ただ食べ過ぎていた胃腸をリセットしただけで〜!
やっぱり食べ過ぎが原因でしたね^^

なんだか自分の体を攻略してきたような感じがしてうれしい^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?