見出し画像

めっちゃ履いたズボン

はい どうも皆さん

こんにちは こんばんは おはようございます

みわです

今回も見つけてくださってありがとうございます

ということで 今回はめっちゃ履いたズボンの話です


結局こればかり履いた秋冬

これにつきます

現在、僕はズボンを10本以上持っています(たぶん)

でも、結局この秋と冬、一番履いたのがこのズボン

無印良品 

「ストレッチ 起毛ピケワイドパンツ」

です

現在アウトレット商品となり少し安くなっているようです


なんだかんだ言って履いた一本

なんでもない日に履いた一本

出かける日に履いた一本


僕にすごく馴染んだみたいです。

確実に元はとりましたね。


何がいいかって、

伸びる

ちょー軽い

起毛で肌触りよし

でも暖かすぎない

薄め

ワイドでらくちんだけど野暮すぎない

と言うわけでして、

とりあえず快適でした。本当に

しかもこの濃いめのベージュってのがすごーく便利

持ってる服大体に合うという寸法です。


基本的に服のカラーパレット(?)がこんな感じでして

画像1

画像2

画像3

ヌルい色ばかりに見えてきた…

とまぁ

見事にアースカラーばっかりと言った感じなのですが

おかげで大活躍

週に何回履くのかというレベルで履いていました。

ということで

すごく愛用したんですね

明日も履く予定です


結局好きな服ばっかり着てしまいがち

そんなことないですかね?

僕はもう 服はあるけど着る服は限られいる

そんなことばかりでして


一度気に入ったものはとことん着てたりするもので

まぁそんな物がこのnoteに登場してくるわけですよね


例えばシーズン中なのにまだ一度も着ていない服

ありました。

まだ履いてないズボン

ありました。

買ったはいいけど2、3回しか使っていない帽子

ありますあります

これぞ勿体無い…!

お金も場所も

あまりに雑に使ってしまった・・・

こうして振り返らなければもっとひどい事態になってたかも・・・

ゾッとしますね



スタメンでない服の存在意義


どうなんですかね…

10本以上あるズボンたちの中で2~3週間

ずっと履いていないズボンさえあります

そんな彼らを僕の手の内に留めておく意味とは…?


ないのかな…?


カメラを8台まで増殖させておいて言えたことじゃないって?

いえ、ほぼ毎日いじっているので問題ないです

持ってる人はもっとあるだろうし…


母上は服が大好きなのか、何着あるんだというレベルで服を持っています

そして日々増殖させています。

着ない服をなぜ買うんだろう

人間余白があると埋めたくなるみたいですが、

このままだと家の余白がなくなってしまいそうです


人に文句を言いたいなら自分から

着ない服たちを増やすのは良くない そんな気がします

収納には限界がありますし、

自分の体は一つだけですし、

買って放置はしたくない


じゃあしっかり気に入れるものを見つける能力をつけたい!

そういうわけです。

これから暖かくなるので、これからのお気に入りも見つけたいですね


あ、今回兄上のMacBook Airで書いてみたのですが

なかなかいい感じにタイピングができて

自動変換が案外便利なもんですねこれ

そして触り心地がすべすべサラサラで気持ちいいし

薄い。

これは欲しくなりますね

スタバでドヤする人が多いのも頷けるこの薄さ

ん〜〜物欲物欲


ということで

今回はこの辺で 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?