見出し画像

習慣応援家shogoの”2022年の抱負”

みなさん、
 明けまして
  おめでとうございます♪


昨日さくじつにコメントした方、
 コメントいただいた方も
 あらためまして
 明けましておめでとうございます♬)


2021年は、習慣応援家shogoの記事に
たくさんのスキを送っていただき、
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

2022年も読者様に喜んでもらえるように
より良いコンテンツをお届けしますので
よろしくお願いします😊


(新年の日の出)



✔2021年は
 お世話になりました

2021年は、noteを本格始動した
思い入れのある年です。

毎日投稿を始めたのも、
この年でした。

投稿記事の増加により…
おかげさまで
たくさんの方に読んでいただきました。
そして、
多くのスキを送っていただきました。

感謝しかありません!!



そして、
2021年で自身のnote活動を
応援していただいたからこそ、
「2022年は勢いそのままに
 活動できてる」
と感じています。





✔2022年の抱負

今年は習慣応援家shogoとして、
さらにnoteで活躍の場を
広げていきたいと考えています。

noteで活躍の場を広げるとは、
具体的に挙げると…

・noteで関わる方を全力で応援する
・noteの企画に積極的に参加する
・noteサークルに参加する

今までは、自身の記事投稿や活動報告を
おもおこなってきましたが、
さらにnoteの持つ魅力に
どっぷりハマっていこうと思います。


というわけで…


新年を迎えたところで
その第一歩として、”2022年の抱負”
皆さまに宣言させてください。


2022年の抱負はみっです。


ひとつ!
フォロワー数3,000人達成する

ふたつ!
キンドルで書籍出版する

みっつ!
サポートで1,000人達成する


以上の3つを
”2022年の抱負”として宣言します。


あいかわらず、
皆さんに宣言しちゃう身勝手さは
ご了承ください(笑)

抱負として宣言したからには、
達成できるように活動しますので
よろしくお願いします♬


新年に入って、まだ2日目。

皆さんのお時間を取らせてしまうのは
申し訳ないので、このへんで失礼します。

では、また。
良いお正月をお過ごしください。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!