見出し画像

『知ってる?』”ファミリーnoter”佐藤タイムさんをご紹介します♬

みなさん、
おはようございます😊

素敵な週明けをお過ごしでしょうか。

それでは、毎週月曜日投稿中。
恒例の『知ってる?』企画より今回は、
”ファミリーnoter”「佐藤タイム」さんを
勝手ながらご紹介させていただきます。

北海道在住で3人のお子さんを
シングルマザーで育てられている
「佐藤タイム」さん。

日々の気づきから
ご自身の共感した内容、驚きや
「へぇ~」と思えるようなことを
noteへ投稿されています。

淡い色合いは
「佐藤タイム」さんのやさしさを
表現されています😍

「タイム」という名前の由来は
映画”サイドライン”より
『ハーブのタイム』を気に入り
選んだとのことです。

※タイムとは?
 ハーブの一種。
 花言葉は「勇気」「活動力」

「佐藤タイム」さんの
アクティブな行動力にぴったりの
お名前です(^^♪


「佐藤タイム」さんは
毎日投稿のスペシャリストです。

2024年2月に『1000日投稿』
達成しております♬(スゴイ!!)


行動力のみならず高い継続力もお持ちの
スーパーnoterさんこと「佐藤タイム」さん。

今回は、そんな「佐藤タイム」さんを
3つの魅力から分析して
皆様へご紹介させていただきます。

読者の皆様へ興味を持っていただけるよう
全力で紹介しますので、気になった方は
ぜひとも「佐藤タイム」さんの
フォローをお願い致します。

では、いってみましょう(^^♪



✔「佐藤タイム」さんの
 3つの魅力♬

今回、皆様に知ってほしい
「佐藤タイム」さんの3つの魅力とは…

①佐藤家の歴史
②追いかけたくなる人柄
③今日の質問は?

以上の3つです。

ひとつずつ解説します。



①佐藤家の歴史

「佐藤タイム」さんの最初の魅力は
”佐藤家の歴史”です。

「佐藤タイム」さんはご自身のnoteにて
ご家族の成長期について投稿されています。

長女(20歳)、長男(高3)、
次男(中3)の3人のお子さんをお持ちの
「佐藤タイム」さん。

先日、長女、長男、次男で
トリプル卒業式があったとのこと。

いや~、それぞれに読み応えのある
卒業式でした( ;∀;)/

また、ひとりひとりに
違う学校の風潮もあるからこそ、
余計に新鮮味を感じつつ共感しちゃいました。


さらには、「佐藤タイム」さん自身も
就職活動をされていらっしゃって…

「スゴイな!佐藤家!!😲」と
家族史の深さにビックリしております。

「佐藤タイム」さんの日常を
追いかけているだけで楽しいんです♬




②追いかけたくなる人柄

「佐藤タイム」さんは前向きです。

必要以上に悩むことなく
ポジティブに物事を考えて
行動に移すnoterさんです。

けして、
記事内では卑屈な内容を記さず
自分の考えを肯定する内容で
読み手としては、スカッと読めちゃいます。


やさしさだけじゃない。

人を惹きつける魅力にあふれる
「佐藤タイム」さん。

その人柄に、ぜひとも多くの方へ
触れてほしいと願っております🙇‍♂️





③今日の質問は?

「佐藤タイム」さんの記事では
冒頭に『今日の質問は』と始まります。

たとえば

世界のために、あなたが
できそうなことは何ですか?

ほかにも

これは本当だとあなたが思っている
言い伝えは何ですか?

などなど…
非常に興味ある質問を
ご自身へ投げかけていらっしゃいます。

そして、その質問に対する
答えが妙を得て学びになります✨

「佐藤タイム」さんご自身の
人生観から見出された答えは
まさに『格言』。

読む人にとって、
”導きとなる言葉”だと感じます。

ぜひとも、その答えを
あなた自身の目で
覗いてみてはいかがでしょうか。



* * * * *




✔知ってほしい
 「佐藤タイム」さん

「佐藤タイム」さんを
3つの魅力によって
ご紹介させていただきました。

①佐藤家の歴史
②追いかけたくなる人柄
③今日の質問は?

以上の3つです。


わたしの勝手な見解となりますが、
全力で「佐藤タイム」さんを
ご紹介させていただきました。

「家族愛×体験記」を見事に融合し
魅力ある記事を展開されている
「佐藤タイム」さん。

わたしには発見できなかった魅力は
ぜひとも、皆さん自身で
見つけてほしいと願っております。

そのためにも
まずは「佐藤タイム」さんのフォローを
宜しくお願い致します🙇‍♂️


それでは、また。
失礼します。

「佐藤タイム」さん
ありがとうございました!

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!