見出し画像

『ウリア』で自分発掘に挑戦したお話し

先日、ステキな記事を発見しました。

「さぼてん主婦」さんの

ウリア仲間、募集します

です。

上記の記事では、『ウリア』は
コミュニケーションツールとして最高!
とお話しされている記事です

そして、ウリアを利用して
「ウリア仲間」になりませんか?
と呼びかけている記事でもあります。


「えっ!?ウリアって、なに」
「コミュニケーションツール??」

そういった興味を感じた方は、ぜひとも
読み進めていただけると嬉しいです。

では、いってみましょう(^^♪



✔ウリアとは??

『ウリア』とは、
あなたの名前、生年月日を入力して
”自分の取扱説明書”を発行するツールです。

【ウリア】=Wuria(ウリア)
 運命と時をつかさどる神様の名前

ウリア公式HPより引用


『ウリア』の魅力とは、
診断結果の面白さにあります。


ウリア公式HPより引用

上記のイラストのように、診断結果により
あなたの特性に近いキャラクターが
誕生します。

そして、同時にあなたの使えるスキル、
キャラクター傾向も与えられます。

占いのたぐいとは違い、
自分を投影したキャラクターは
「そんな一面あるの!?」と
ギャップ萌えを感じたり…

与えられるスキルは独特だったりと
面白い結果に魅了されます。


「さぼてん主婦」さんも
『ウリア』を利用して、
ステキなキャラクターが
誕生されていました。


上記の記事を拝読し
「面白そう✨」と感じて、
わたしもさっそく診断してみました(^^♪




✔習慣応援家shogoの
 ”神様ウリア

それでは、さっそく
わたし習慣応援家shogoの
診断結果を発表します。



ウリアの診断結果✨


勇者せっかち オーラ
試行錯誤の【達人系】

でした(*´艸`*)


以下、それぞれの特性について
解説いたします。

◆勇者せっかち オーラ

まるで真夏の太陽のように君がいるだけで、
温度が1度上がる!
起きている間はずっと動き回り、
愛のエネルギーで
周りを開拓していくような活動家。

ブロック崩しゲームのように、
次から次へとミッションをこなし、
達成させていくデキル奴。

しかし、決まりきった日常や、
やりたいことがない時、
または、暇を感じるとエネルギーダウン。

あれこれ考えてもムダなので、
足が勝手に一歩出てしまうような、
そのノッテル感覚で突き進め!

ウリア診断結果より引用


◆試行錯誤の【達人系】

君は「私の辞書に
失敗という文字はない」と言いながら、
失敗しまくる。

なぜなら、失敗に見えることでも、
それが成功までの道程にしか過ぎないことを
知っているからだ。

そして、不屈の精神で
何らかの解決策に必ずたどり着く、
まさに試行錯誤の達人だ。

ウリア診断結果より引用

せっかちで後先考えずに行動する点や
「失敗してから勝負!」という特性まで
「たしかに!!」とうなりっぱなし🤣🤣




そして、
わたしに与えられた宿命スキルは
「土台作りの達人」です。



「うほっ!!」

嬉しくて、
ゴリラ感でちゃいました(*ノωノ)

習慣応援家として、
「習慣に携わる人を応援したい」
「noteで活動する人をサポートしたい」
「魅力あるnoterさんを知ってほしい」
と思っていたところが…

まさに!

ウリア診断によって
合点がいきました🤩

ありがたい( ;∀;)/


これは神の導き…

自分の望むままに
今後もnote活動をとおして、
多くの人の土台を
作り続けていきます( ˙ω˙)و グッ!



* * * * *




今回は、『ウリア』で診断することで
自分の新しい一面を知れたことや
望んでいた結果を得られたことなど…

大満足の検証となりました。



ちなみに…

わたしの大好きなnoterさん、
「柿葉」さんと一緒の診断でした✨


思いがけないサプライズで…

嬉しい😭

こうして、別の観点で
魅力的なnoterさんとつながれて
感無量です。

ホント、
さぼてん主婦さん!
ありがとうございます!!



現在、「さぼてん主婦」さんの
マガジンにて「ウリアで集まろう」
実施中です。

こちらも要チェック♬

「ウリア」に興味を抱いた方は、
ぜひとも診断していただき
「さぼてん主婦」さんのマガジンで
集まりましょう😆

では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!