見出し画像

【企画】感謝の気持ちを込めて(vol.4)

1万スキ突破を記念して
日頃の感謝の気持ちを込めて、
記事紹介でお礼する企画です。

紹介者の選考基準について
・スキを送っていただいてる方
・フォローしていただいてる方
・積極的に投稿されている方
・有益な情報を提供されている方

以上を選考基準として
紹介させていただいています。

ご理解いただければ幸いです。

では、いきましょう(^^♪


和子

画像1

フリーランスで
活動されている「和子」さん。

noteをはじめたキッカケは、
後輩に向けてメッセージを送りたかった
とのことです。

「和子」さんの記事は、
リアルな現場の人間関係を描いています。

複雑に絡まった糸をひも解くように、
分かりやすく解説してくれます。


リーダーとは、何か?

リーダーシップを発揮するために
必要なこと。

まさにタメになる記事ばかりです。

ぜひ、読んでみて下さい♪



臼井由妃

画像2

著述家・講演家・熱海市観光宣伝大使と
多数の肩書きを持つ「臼井由紀」さん。

ビジネス書も出されています。

わたしは、下の書籍を持ってます(^^♪

手に取って読みやすい
A5サイズほどの書籍です。

メモして「やりたいことを全部やる」
ことで人生に後悔を残さない。

メモの大切さを教えてくれる書籍です。

「臼井」さんのnoteは、
日常で使える具体的な例を
多く取り上げています。

「こういうシチュエーションは、
 どうしたらいいんだろう?」

人との関り合い方で悩んでる人は、
ぜひ「臼井」さんの記事を
読んでみて下さい。

かならず、答えが載っていますよ(^^♪



おがわ
@婚活トレーナー🎈

画像3

「おがわ」さんは婚活トレーナーと
称しているように
千葉流山&オンライン結婚相談所を
運営されています。

noteでは、”結婚””婚活”をテーマに
投稿されてます。

”婚活”って、どうしても
「めんどうだ」と感じて
億劫 おっくうになりがち。

そんな婚活離れ ばなな人の背中を
優しく押してくれるのが
「おがわ」さんのnoteです。


旦那さんのことを
「不思議な生き物」と題した記事も
面白いので、ぜひ読んでみて下さい。



✔今日はここまで

画像6

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます(^^♪

noteには素晴らしい方ばかりだと、
あらためて実感しました。

では、また。
失礼します。

和子さん。
臼井由妃さん。
おがわさん。

ありがとうございました
\(≧∇≦)/


‐前回の”感謝デー”はコチラ‐



サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!