見出し画像

1週間の振り返り:2021年11月1日~6日

ついにこの時が…

そうです!
とうとう…
フォロワー数1,000人突破という
目標を達成しました😍

画像5


フォローしていただいた皆さん、
ほんとうにありがとうございます!

いつでもコンテニューできる (28)



ときには、
記事を書くことすら
ツライ時期もありました。

何を書けばいいのか苦悩する日々を、
悶々もんもんと過ごした記事もありました。


それでも、ここまで成長できたのは、
”noteのつながり”があったからこそ…

わたしひとりのチカラでは
到底とうてい、不可能でした。


あなたの見てくれるビューが…

あなたが届けてくれるスキが…

あなたの心温まるコメントが…

わたしの背中を
押してくれました。

「ありがとう
 ございます😭」


この感謝の気持ちを忘れず、
今後もより良いコンテンツを
お届けしますので、
よろしくお願いします🎵

(フォロワー数1,000人達成しても、
まだまだ成長に貪欲どんよくでいきますよ😋)

もちろん、
習慣応援家として
目標設定を掲げる予定ですので、
そのへんにも、
期待して待っていただけると嬉しいです。


では、
先週の振り返りをしていきます(^^♪


✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

画像1

11/1(月)


11/2(火)


11/3(水)


11/4(木)


11/5(金)


11/6(土)



✔1週間のご報告

画像3

先週のレビュー、コメント、
スキの合計数をご報告です。

画像6

上記の数字から、スキ率を計算します。

511スキ÷1,648ビュー×100=”31%”

驚異きょういの30%越え!?

読んでくれた方の3割が
スキを届けてくれた計算になります。

感謝です✨


※スキ率については、
 コチラの記事を参考にしてます☟



【全体レビュー数 トップ10の記事】

画像7



✔現在のフォロワー数

画像2

画像8

しつこくて、すいません😅

今後も感謝の気持ちを忘れないために、
自分のいましめとして
フォロワー数を報告させてください。







今週は、習慣応援家shogoとして
忘れられない1週間となりました。

同時に、よりもっと多くの方に
「習慣の重要性」を伝えねばと
かぶとを締めなおす”という
いい機会となりました。


それには、一刻いっこくも早く、
つぎの目標を決めないといけないですね…

よし!

今週の土曜日(11/13)までに
目標を決めて発表します!!

うご期待!!🤗


では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!