見出し画像

『いろいろやってみた♬』AI診断・マンダラチャート

先日、
わたしの尊敬するnoterさんである
「恵子」さんより
ステキなご紹介をしていただきました😍


上記の記事では、わたしが前回ご紹介した
「AI画像生成」に挑戦された内容となります。


実際に恵子さんのご家族のお名前を
AI画像生成へ入力して
イラストを出力されています。

なかなかに面白い結果が
出ていらっしゃったので、
良ければ、皆さんも恵子さんの
記事を見ていただくと嬉しいです。



さてさて…


恵子さんの記事では
ほかにも素晴らしい挑戦を
されていました。



「ままのすけ」さんのご紹介していた
『AIどうぶつ顔診断」です。


下記のサイトを開いていただき☟

step1「性別」を選択。
step2「診断する画像」をアップロード。

2段階のステップで
あなたの顔の”どうぶつの割合”を
診断してくれます。


さっそく、わたしも自分の顔を
サイトへアップロードして
診断してもらいました(*´艸`*)


わたしの結果は…


コチラ!!



きつね顔Σ(゚Д゚)//

知的な雰囲気ということで
ちょっと嬉しいです😍




そして、そして…


恵子さんは、ほかにも
面白いチャートに挑戦されていました。


「ひいろ」さんのご紹介されていた
『春からやりマス?』という
マンダラチャート作成サイトです。


上記のサイトでは
”自分のやりたいこと”を検索窓へ入力すると
自動的に『マンダラチャート』を
作成してくれるという優れものです😆
(すごい!!)

今後の目標や取り組みたい行動など…

とにかく、自分のやりたいことを
入力すると適正な行動を示す
マンダラチャートが
約3分ほどで出来上がります。


わたしの目標としては
『本を出す』を掲げました。

というわけで

『マンダラチャート』を
自動生成すると…


結果はコチラ!!



わたしのマンダラチャート(^^♪

なかなかに具体的な目的が
出力されました!

とても参考になりますね✨

この一個一個の項目を
また、マンダラチャートに入れて
細分化すると、より行動力を
かきたてられそうです。


マンダラチャートといえば…

先日、ヤスさんの投稿された
下記の記事も勉強になりました。

良かったら、読んでいただけると嬉しいです。

ちなみにヤスさんの記事は
note公式へ掲載されております(^^♪
(すげぇーーー(๑´ω`ノノ゙)




「恵子」さん
「ももまろ」さん
「ひいろ」さん
「ヤス」さん

ステキな記事を投稿いただき
本当にありがとうございます!!




読者の皆様におかれましては、
興味のある診断方法は見つかったでしょうか。

新しい門出の季節…

ぜひとも、新発見を求めて
挑戦してみてはいかがでしょうか。


では、また。
失礼します😍

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!