見出し画像

「えっ!」と仰天!AI画像のわたし😲

「66日ライティング×ランニング」へ
参加して、気づけば二桁へ突入!


現在、66日ライランは『11日目』です!

66日ライティング×ランニングの
詳しい詳細はコチラ☟

【毎日投稿トレーニング】
66日ライティング×ランニング


サラッと「11日目」!

早いですね~

このまま、残りの55日を
投稿し続けていきますよーε=┌( ・д・)┘


さて、

先日、66日ライラン仲間の
「アークン」さんが
ステキな記事を投稿されていました。


『私の知らない私』です。


「おっ!意味深だな~」と感じつつ
記事を拝読させていただきました。

どうやら、上記の記事では
「AI画像生成サイトにて
 ”自分の分身”を作成した」

といった内容です。

そして、AI画像生成サイトの
ご紹介者は、またまた
66日ライラン仲間の「星トラ子」さん。


上記、
お二方のAI画像生成で生まれた
本人画像は必見!?

ぜひとも、皆さん
ご確認くださいませ🙇‍♂️



というわけで…



わたしも
「星トラ子」さんのご紹介されていた
”AI画像生成サイト”にて
自分の分身を作ってもらいました♪

しかと刮目せよ(*´艸`*)



✔「習慣応援家shogo」を
 AI画像生成で作ってみた

ドドッーーン!!


「えっ!!
 なに、このイケメン侍!!」


侍要素って、なに!!

何気に顔を覆うマスクのような…
覆面のようなのは、なに!!


もう、いろいろと
ツッコミどころ満載です🤣🤣



いや、嬉しいですよ!

「カッコいい」は、わたしにとっての
最上級の誉め言葉ですので。

しかし…
「習慣応援家shogo」=イケメン侍。
(自分で言うスタイルごめんなさい🙇‍♂️)

どういったプロンプトが
組み込まれているんでしょうか。



まっ!!


AIさんの客観的な発想ということで
前向きに受け止めたいと思います。




「星トラ子」さんのご紹介された
AI画像生成サイトはコチラ☟


もし、興味のある方は
自分の分身を作ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに「名前を入力するだけ」なので
1分もかからないですよ✨



* * * * *



今回は、AI画像生成で
自分の分身を作ってみました。

面白い結果に
とても満足しております。


また、66日ライランで出会えた
ステキな仲間とのつながりのおかげで
”ネタに困らない”のは最高です😍


これこそ、noteの醍醐味!

ヤスさんに感謝!
66日ライランの仲間に感謝です✨


66日ライランは、
まだまだ仲間を募集中です。

ぜひとも興味のある方は
ご参加のほどお待ちしております。

では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!