恋多き女は、愛が少ない女

恋に落ちた回数は、2桁後半はいきます。

でも、実ったことはありません。

カップルになったことはあります。

いつも、自分からではありません。


本当に好きな人と
付き合うに至りませんでした。

別にいいです。

こっちから願い下げです。

私を理解できない人間は、
女も男もさようならです。

ぅわ〜変なの〜wwww

の言葉は、耳にタコができるほど。

邪道をしゃがみながら、座りながら、
後ろを振り返りながら、歩んできました。

そのため、今は愛情など皆無です。

好きな人に大切な人がいたら、

私の出番ではありません。

人から大切なものを奪う行為。

されて嫌だったから、

私なら絶対しない。

絶対に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?