見出し画像

コメディ―ペット写真賞

5年前に始まったコメディーペット写真賞が、2023年度トップの座を争う最終候補25作品のリストを発表しました。https://www.comedypetphoto.com/

すぐれた写真技術、被写体と向き合う忍耐力、決定的瞬間をとらえた運の良さなどが感じられるみごとな作品ばかりです。

相棒は遊び好き

撮影者は、冒険的な野生動物の写真撮影旅行よりもこの2匹の写真を撮る方が楽しかった。

Who are you?

飼猫が遊んでいたネズミを救ってやったら、愛犬がそのネズミにとても興味をもちました。

Big Boss

彼はこの辺りのビッグボス。だけどおとなしくて、やさしくて、ただ大きいだけなのさ。

万歳、完璧な着地ポーズ!

うちの猫でこんな写真を撮れたらよいのに・・

アルバート・アインシュタイン

有名なアインシュタインの写真のように、かれは舌をつきだした。

初めての屋外散歩

小さなフェレット (生後 2 か月半!) が初めての屋外散歩を楽しんでいます~幸せそう!

ポップアップ

紅葉の中から飛び出してきそうですね

まだ画像はあるのだけれど、暑くならないうちにこれから川べりの散歩に出たいので・・時間があればあとでもう少し画像アップするかも。

今日もよい一日を!

この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?