見出し画像

猫と犬とフェレット  

「うちの子猫、このままだと自分はフェレットだと思って成長しちゃうのではないかしら」というSNS画像がありました。

けれど画像を見た人たちは「え…みんなフェレットでしょ、どこに猫がいるの」とか、「い〜じゃないの、それでも。逆にフェレットの方が自分は猫だと思ってしまうかもね。」とか、「ハムスターといっしょに飼ってる僕の猫なんて自分をハムスターだと思ってるよ。」などとコメントしていて、ふう〜ん、そんなものかと思いました。

ここにもいました。👇

犬とフェレットの仲良し画像もありました。

このフェレットというの、人によく慣れ遊び好きな性格で大声で鳴くこともなく、ペットとして人気があるらしい。

古代エジプトで狩りやネズミ捕りの目的からヨーロッパ毛長イタチというのを家畜化したのが始まりだそうです。

相方と離されて抗議しています👇

最近亡くしたばかりで悲しむ人が思い出の哀悼写真を出していました。👇

最近飼い始めたって人から👇

ヘッダー画像の仔です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?