見出し画像

あなたを笑わせるためのおバカな猫の絵 #2

ホバー猫がホバリングしています。バルーンキャットともいう。ミッションへ向かうのだ!

画像1


飼主「そのお金を返して」猫「ダメにゃーこれはボクのだって言ったニャー!お金ちょうだい、お金ちょ~だい!」と___お金はもっとも純粋だった猫ですらも腐敗させます。

画像2


自分だいすき猫くんです。「あいつバカだな、恥ずかしいよ」と、友だちの猫が後ろ向いてうずくまっているのが見えますか。↓

画像3


絨毯になったつもりか、あるいはカモフラージュなのか。黒猫は今までに何回踏まれたことでしょうか。

画像4


こんな毛むくじゃらの怖いタコはいません。オクトパスキャット。あるいはスパイダー。

画像5


ちょっと可愛い恐竜猫です。学名:キャットサウルスレックス。

画像6

続く。

https://www.instagram.com/dailypurrr/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?