見出し画像

秋はオーブン料理

おはようございます。ヘッダー画像はいつものように追いかけっこをするわが家のあんこときなこです。

人間の幼い兄弟のように、追いかけっこはだんだん加熱して取っ組み合いになる。

この子たちの写真からは季節感はないけれど、涼しくなってきましたね。

オーブン料理の季節だわ!と、送られてきた写真を見て思った。

私の妹がピザ、フロランタン、チーズケーキを作ったって。写真じゃなくて実物がほしいよぉ〜!

とくに妹の作るフロランタンは絶品なのよ、食べ始めると止まらなくなる。

庭のランタナにとまるキタテハ。

親戚宅のススキちゃんも、妹のうさぎのチャロも、涼しくなってほっとしているようすです。

先週もありがとうございました💓
皆さん、今週も元気でお過ごしください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?