見出し画像

愛らしく、危険な野生動物

「ここにある動物たちは危険なのか? それとも、危険なほど愛らしいのか?」このオンライン・コミュニティーを知って、そう思わずにはいられない。https://www.reddit.com/r/hardcoreaww/

ハイ、こっちを見てチーズ!

2012年の開設以来なんと 33万3千人ものインターネット・ ユーザーを結びつけ、パワフルで誇り高く、しかも驚くばかりに愛らしい野生動物の画像をシェアしている。

しっかりしがみついてるのよ!

ただし、その目的はチーター、ライオン、オオカミ、虎、ゾウ、クマなどの健全な写真で私たちの心を癒そうとするだけではない。

これら愛すべき「筋金入りの」大型動物とその生息地を保護すべく、人々の意識を高めたいと考えているのである。

この仔の表情が‥可愛すぎるw
「ママ、ボクのヘアースタイルってか、タテガミをくずさないでね。」
互いの鼻で支え合いながら歩む赤ちゃん。
こんなに大きくても猫科なのよね。
落ち葉で遊ぶライオンの仔

これら全ての写真は動物の生息地や野生生物保護区にて自然な状態で撮られており、人が工夫や干渉をした画像ではないそうである。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?