見出し画像

身に覚えあるワンコたち (1)

やらかしちゃって飼主におこられるゴールデン・レトリバーたちです。身に覚えがあるのか、神妙な顔つきをしてますね。

レトリバーの飼主さんたちにはもうお馴染みの動画かもしれませんが、くすっと笑って少しでも夏バテあとの癒しになればと思います。

人間の言葉がわかる賢い仔へ(35秒)

ワトソン、わたしが言ってることがわかる? わたしはあなたにチューイをあげた。キーコにもあげたわ。あなたはキーコのチューイを食べちゃった!

そしたらあなたは何ていうの? 誰か他の人のチューイを盗っちゃった時、なんていうの? わかる? そうよ、ごめんなさいって言うのよ。

ごめんなさいができるわね、よし、ワトソンいい子だわ。

とっちらかしたところを見つかってしまい・・ (1分)

あんた、何したの!これは何!どーしてこんなことすんの、だめでしょ!あらまー見てよ、なんてこった!頭きたワ、アンタには。こっちはどう? ハァーッ、もっとじゃん!!

ベッドをかじってしまった・・・(30秒)

甘~い飼主さんですね (笑)

卵を隠そうとして失敗 (15秒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?