見出し画像

America横断旅行2日目(Seattle→San Francisco)

6月16日 アメリカ旅行2日目 
シアトルからサンフランシスコは飛行機で✈️
この時はUnited Airlinesを使用しました!

11時にホテルをチェックアウトして空港へ。
1Line Angel Lake University St→Seatac airport St (40分/11駅)

Seattle空港内

14:46pm Seattle → 17:05pm San Francisco (2h19h)
(飛行機代一人$177.81CAD)
サンフランシスコへ到着!

今回泊まるホテルは YOTEL San Francisco
空港からホテルへはBARTで。 Clipper Cardを買って
Yellow N  Antioch 9駅で(Red N Richmond Via 10駅でも行ける。)
どちらもCivic Centreまで。

18:00 ホテルのチェックインは15:00だったのでそのままチェックイン。

駅前

見えてきたYのマーク。ここが今回のホテル。
この時2泊で2人で$500CAD程でした。

Yotel SanFrancisco
ホテルのバスルームからの眺め

この日は夕方に着いたので観光は明日にして
夜ご飯をホテル近くで済ませました。

今日はメキシカンで🌮

Tequeria Cancun 適当に入ったけど普通に美味しかったタコス!
食べた後は少しプラプラしてデザート買いにTrader Joe'sへ。

アメリカと言ったらトレジョ。
お土産にも人気なトレジョのトートバックを買うのもありですね!

TRADER JOE'S

少しお菓子やフルーツを買ってホテルへ。

2日目のサンフランシスコはこんな感じでゆるーく終了。
明日はサンフランシスコ観光♡

サンフランシスコについて思ったことはホームレスが多い!!
私たちが泊まったホテルの駅前、だいぶ治安悪めな感じでした。笑
後シアトル同様、坂が多め。
でも今日も無事何事もなく過ごせました!
明日も楽しみ♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?