見出し画像

America横断旅行8日目(Grand Canyon/Antelope Canyon/Horseshoe Bend)

8日目
1:30am
起床。笑
風呂入って1時間半くらい寝てすぐ準備。
この日はツアーを予約していたので
2:30am Bellagio Hotel集合。
今回もバンフの時と同じViatorというツアー会社、アプリを使い予約しました! (一人$408.5CAD)
ツアー名はGrand Canyon, Antelope Canyon and Horseshoe Bend Day tour (Product code 237649P1)

⭐️注意書きには歩きやすい靴、帽子、水を持ってくるようにと書かれていたので準備しました。ツアー所要時間は17-19時間。

最初に着いたのはWahweap Bay

Wahweap Bay

ここからの景色もこういう景色がずーっと広がっていて壮大でした。
そして次に着いたのが、
Horseshoe Bend
コロラド川の偏食でできた絶景。高さ300メートルを超える崖には柵も何もないので落ちてなくなった方もいるみたい。
危険だから近づきすぎないように気をつけてください!

ここからの景色も壮大で地球って広ーいって感じでした。
日本じゃ見れないような自然が海外では沢山見れるから、ワクワクして楽しいっていつも思う。

Horseshoe Bend

しばらくここの景色を眺めた後、次は
Antelope Canyonへ。
来るのが夢だったところに来ることができて、わーテレビでみてたところに私は今、いるんだぁってすごく嬉しかった。

Antelope Canyon

ここを歩いていくと見えてくるのがよく見るこの景色。

太陽の光の入り方が綺麗で、色々な瞬間がみれて、ここにいるとちょっと神聖な感じがしました。

ガイドさんが砂を投げてくれて、この上のSNSとかでよく見る写真が撮れた。笑
こうやって撮ってるんだっていう発見。
しーちゃんが沢山撮ってくれてた📸

ツアー途中で軽食ももらえたので軽く食べて、

途中お土産やさん?なのかな。
ここにも寄ってくれたのでステッカーをゲット。

そしてここから見えるのが
Grand Canyon
ここも同じく壮大。
もうなんか簡単な言葉しか出ないけど、すごい。でかい。って感じでした。

ここでも沢山写真撮って📸

これが買ったステッカー☺️

そして今日のツアーの最後に寄ったのは
Seligman !
アメリカ横断で有名なRoute66
ディズニー映画のカーズの舞台でもある場所。だからカーズたちいた🚘♡

昔、山Pが番組でRoute66してて、私もしたいーって思ってたからここにもこれて本当に良かった!お土産屋さんで山Pの写真も見つけたから写真撮っといた。笑

このクラシックな感じが可愛い街だった!
ここでアイス食べて一休み🍦

カーズたち🚘♡

✌️♡

20:00
ホテルに帰ってきて今夜は
Cirque Du Soleilを観に♡ だいぶ詰め込んだ1日。笑

21:30
The Mirage
BEATLESのLOVEというショーを観ました。(一人$121.82)


私ショーとかサーカスとか見るのが始まる前すごくワクワクする感じが好きで、子供の頃にワクワクした感じが思い出せて楽しい気分になるから、この場所で見れたことがすごく嬉しかったし、ショーもとても素敵でした。

23:00
暗くなってもギラついてるLas Vegasの街を歩いて、

夜ご飯に選んだのは

またIN-N-OUT♡
今回は覚えてるダブルダブルアニマルフレンチ🍔🍟

安定に美味しかった♡

これでハードな1日が終了。充実してて楽しかった♡

明日はLas Vegas観光してNYへ✈️
Good night♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?