自分を変えるのは自分

私なんてできない
私なんか

という口癖は私もまだまだあって
この自信のなさはどうしたらいいのか?
自分との約束が守れていないから気持ちもブレるんだ・・・
などと自分を責めていました

起業する夢を持ってからは
だいぶこの声かけ
減ってきたけど
時々降ってくるんですよね
というか
自分でその言葉を掴みに行ってるかもしれない
自動的に・・・
なんなんだろう?

でも
私なんてできない、っていう自分から
私はできる!に変わりたい

これって私だけじゃなくて
たくさんの人がそう思っていると思うの

この記事読んだら
きっと涙が出るくらいのエネルギーをもらって
自分を信じてみよう
未来をこの手で掴もう
自分を変えるならまず体を鍛えようって
思えるブログを紹介します

これを読んで
私はこんなふうに自分に言いました

「自分を攻める暇があるなら
筋トレしろ
いつも同じところで落ち込むの
もう卒業しようよ、いい加減さ」

安井選手の言葉は
背中を押してくれたり、支えてくれたり、
本当に思いやりいっぱい

大好きです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?