見出し画像

2月18日から24日までのカードリーディング



こんにちは
ミツキです🌲

2月18日から24日までの
アドバイスメッセージをリーディングしました😊

お好きなカードをお選びいただき
メッセージをお受け取りください💎




✙✙✙✙✙✙✙✙

左のカードを選んだあなたへ

akasha、4皇帝、❤4、♦A

Goサインが出ています
直感やタイミングを信じて進んでいきましょう
あなたが率先してみんなを率いて行くと良いです
仲間との結束が強まります
この1週間は色んなところへ行けるので
どんどん動いて行きましょう

家ではしっかり休息を!
休息中にもしかしたら誘いが入るかもしれません
受け入れると冒険に駆り出され
忙しく動き回ることになるでしょう

夢の中からもヒントを得られますので
印象的な夢をみたらメモに残しておくと
後々役に立つときが来そうです
臨時収入もあるかも◎

アカシックレコードのカードが出ています
瞑想を普段からされている方は
高次からメッセージが届いていますのでアクセスしてくださいね

ラッキーアクション◇
換気をする
音楽をスピーカーで流す

ラッキーカラー◇
ゴールド

ラッキーフード◇
さくらんぼ
チェリーを使ったお菓子

✙✙✙✙✙✙✙✙

真ん中のカードを選んだあなたへ

the age of light、king of air、10 of earth
❤A、♠K、♣5

交渉の成功が見えます
あなたの中にすでに計画されている事がありますか?
思い切って始めて見ましょう
それにより支援者が現れる可能性があります
一見厳しそうに見える人が協力者、支援者です

何か進めている途中の場合
色んな人から様々な意見、もしくは批判が出るかもしれません
あなたにとって信頼できるパートナー一人だけを見つめてください
不可能と思えることでも知恵を出し合うことで
2人で答えを出すことができます

感情的にならないよう
冷静に進めていきましょう

ラッキーアクション◇
夕方から行動する

ラッキーフード◇
とまと
チョコレート

✙✙✙✙✙✙✙✙

右のカードを選んだあなたへ

inner temple、page of air、♠2、♣9

内観、内省の週となりそうです
心に意識を向けましょう
慌てて結論を出す必要はありません
一歩を踏み出す前に疑問を持ち、
今一度冷静に観察をお願いします
万全の準備を整えましょう

◯心に意識を向けることについて
瞑想が出来る方はぜひ行ってください
「瞑想難しいよ〜!」という方は
紙一枚に思い浮かんだことをすべて書き出してみましょう
深く考えすぎる必要はありません

考えるよりもひたすら腕を動かして書き続けてください
言葉、文章どちらでもok
続けていくうちに意識していなかった言葉が出ることがあります
意外とすっきりしますよ

そして新しいアイデアや
新しい視点に気づくことがあります
見返してみて嫌な気持ちになるようなら
ビリビリに破いて捨ててください
面白いなと感じたら日付を書いて保管しておきましょう

ラッキーアクション◇
SNSで公式アカウントをフォローする

ラッキーフード◇
はくさい

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました!

来週は #魚座 #新月
からのメッセージをお届けしたいと思います😊

いつも見てくださりありがとうございます
必要な方のもとへ届きますように

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?