見出し画像

sisterfood of the rose🔮薔薇の姉妹団を選んだ方


こんにちは
ミツキです💎

こちらは前回投稿の
「スピリチュアルメッセージ」
の結果投稿となります😊

選択肢は前回投稿をご覧ください

https://note.com/mituki__luck/n/nff4ba8a9c6b5






✙✙✙✙✙✙✙✙


sisterfood of the rose
薔薇の姉妹団を選んだ方


美しいものでまわりを囲みましょう
あなたが創作したもの、美しいと思う物
音楽、人でも良いです

もし美に関するノウハウをお持ちなら
SNSなどでシェアすると◎

あなたが「良い」と思うものを発信していくことで
新しい意識が広まり
人類のバイブレーションが上がります

そして魂の家族があなたと一緒に
同じ時代に大勢生まれてきています

あなたは書いたり、話したりが上手にできる人のはずですから
発信していくことで仲間が見つかります
あなたは一人ではありません
たくさんの仲間が地球に降りてきています

プラネタリウムや夜空に縁があるようです

✙✙✙✙✙✙✙✙

【これから起こること、心がけるといいこと】
✧必ずしなければならないということはありません
より良い方へ向かうための一つの手段として
メッセージをお届けします

1ヶ月(現在から約30日間)

power
本来のパワーを身にまとう準備をしましょう
あなたが主役です
他者の目を気にして
あなたらしさ、光を抑え込まないでくださいね
勇気を出せば長所を優雅に表現できます
聖なる愛と英知から生まれた霊的なパワーを自分の中に感じましょう
一つだけの星を見つけて✴

✙✙✙✙✙

2ヶ月目(現在から約31〜60日間)

embracing
自分の一部、嫌いなところを
捨てたり見てみぬふりをしていたのなら
すべて受け入れ抱きしめる時です

過去は決して変えられず
しがらみも捨てることは容易ではありません
自分自身のあらゆる部分を少しずつ受け入れていきましょう
自分を許してくださいね
そうすることで最終的には光があたり
花開いていくでしょう

✙✙✙✙✙

3ヶ月目(現在から約61〜90日間)

communication
心を込めて伝え、語りましょう
愛があなたを包み守ってくれます
心ゆくまで相手と語り合ってくださいね

慎重になることと恐れによって
進まないこととの違いをしっかり見極めましょう
勇気をだしてはっきりと相手に伝えることで
あなたが思い描いていたように物事が進展していきます

手を差し伸べてくれる人が現れることもあります
思い切って頼って大丈夫です

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました!

次回投稿は
「mintakan」
です

#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?