見出し画像

inner temple🔮内なる神殿を選んだ方

こんにちは
ミツキです💎

こちらは前回投稿の
「スピリチュアルメッセージ」
の結果投稿となります😊

選択肢は前回投稿をご覧ください






✙✙✙✙✙✙✙✙


inner temple
内なる神殿を選んだ方

「祈り」
「精神的な高潔さ」
あなたのこころに意識を合わせましょう
自分のことを我が子のように愛するにはどうしたらいいでしょうか?
意識的に心の声に耳を傾け
重荷をおろし、あなた自身をいたわり、慈しみましょう
ここで言う重荷というのは
古い考えや妨げとなる物事のことです

手放すことが難しい場合は
違和感を感じるものから少しずつ距離を置くことです

不安を感じる時、何か強大なことが始まろうとする
変わり目に居ると思ってください
あまり心配しすぎなくても大丈夫です
できるだけあなたの心に寄り添った決断をしてくださいね
毎日自分を見つめる時間を少しでも良いので作ると良いです

アセンテッドアトランティスとともに
自分と向き合う準備
意識を高める準備ができている人々を導くお仕事があるようです

✙✙✙✙✙✙✙✙

【これから起こること、心がけるといいこと】
✧必ずしなければならないということはありません
より良い方へ向かうための一つの手段として
メッセージをお届けします


1ヶ月(現在から約30日間)

adventure
人生の発展期を迎えようとしています
自分で限界を決めないことです
何か新しいことを始めるのに適しています

大きなことを始めなくても大丈夫です
普段しないことをするだけでもok
例えば
髪型を変える、メイクを変える
あまり口にしないものを食べてみる
普段通らない道を通る
などなど

思い切って冒険してみましょう!

✙✙✙✙✙

2ヶ月目(現在から約31〜60日間)

strength
強さを得られます
あなたの中にあるパワーの源泉から力がみなぎってくるでしょう
引き続き自己と向き合いつつ
あなたの輝かしい活力を人のために使ってみてくださいね
ボランティアもいいですね

✙✙✙✙✙

3ヶ月目(現在から約61〜90日間)

essence
本質を見極めましょう
あなたが喜べないことはやめてしまいましょう
もしくは、もっと楽しめる方法を見つけると開花していきます
時間をかけてあなた自身の根源を辿りそこを中心に考えると◎

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました!

次回投稿は
「sisterhood of the rose」
です

#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?