見出し画像

the age of light🔮光の時代を選んだ方

こんにちは
ミツキです💎

こちらは前回投稿の
「スピリチュアルメッセージ」
の結果投稿となります😊

選択肢は前回投稿をご覧くださいhttps://note.com/mituki__luck/n/nff4ba8a9c6b5






✙✙✙✙✙✙✙✙

the age of light
光の時代を選んだ方

!△△△△!
上昇します!

あなたはこの時代に生まれて来ることを自分で決めて来たようです
今まで幾度もの生涯で今生に備えて訓練を積んできました

せっかく準備をしてきたのに
他者に合わせてあなたの光を小さくしすぎないで

あなたが輝くと周りの人も元気になります
合わせなくて大丈夫です
これまでの人生で得てきた経験や英知を役立て
ひっそりと隠れていないで表に出ましょう

すべてのことが可能です
正しく連携することで
天界の力やサポートを地球へと引き寄せられます
あなたの宇宙の起源と繋がり、魂の意図を発見しましょう

✙✙✙✙✙✙✙✙

【これから起こること、心がけるといいこと】
✧必ずしなければならないということはありません
より良い方へ向かうための一つの手段として
メッセージをお届けします

1ヶ月(現在から約30日間)

flow
穏やかでスムーズ、満ち足りた期間に入ります
何もかも完璧にタイミングよく展開していくでしょう
もし上手く行かないな……と感じる時は
流れに逆らっていたり、状況をコントロールしようとしている時です

流れに身を任せてみる、なるようになると考えると良いです
ケ・セラ・セラ♪

他者からの助けは感謝の気持ちをもって受け入れて○

✙✙✙✙✙

2ヶ月目(現在から約31〜60日間)

communication
今こそ思い切って表に出る時です
隠れていないでどんどん自身をアピールしていきましょう
周りの雰囲気に合わせて遠慮する必要はありません
恐れを手放し、前に出ましょう
困っている人に手を差し伸べるのも◎

✙✙✙✙✙

3ヶ月目(現在から約61〜90日間)

passion
至福を追いかける

やるべきこと、やりたいことが見つかっている人は
一直線に進んでいける時です
まだよくわからない……という人は
子供時代に好きだったもの、夢中になっていたことを思い出すと◎
そしてできればもう一度試してみましょう
思いのほかまた熱中できるかもしれません

後回しにせず、今やってみましょう!

ロマンス、恋愛に力を入れるのもいいです
情熱を持てるひと月です

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました😆

いつも沢山のいいね、フォローありがとうございます🥺
とっても励みになります😊

やっと余裕が出てきたなぁ〜☕
と思っていたらもうすぐGWですね😂

みなさんお出かけの予定はありますか?
私はアメリカから義妹夫婦が遊びに来るので
それを楽しみにしています🥰

子どもたちがたまに英語がでちゃってとっても可愛いんですよ🥺
美味しいもの沢山食べさせたいと思います🤭🤭

#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?