見出し画像

こんばんは。さいごうです。

数ヶ月分溜まってた事務仕事が

ようやく終わりました。多分w

税理士に送ってNGがなければ

大丈夫なはずですw


売上げを上げるための仕事を

優先してしまい、好きだし

楽しいので、そう言う仕事は

ついつい後回しにしちゃいますよね。。。


誰かだんご払いでやってもらえませんかw?







さて。最近笑っていますか?

笑っていると面白いもので、

何もかもがうまくいきますよね。


上手くいっていない人は

全然笑いませんよね。


よくこういう人がいます。

「上手くいっているから笑えるんでしょ?

今自分は上手くいってないからなあ。。。」

という方。






マチガイナクチガイマス。






笑っていると、

今目の前の現実がついてくるように

脳みそというのはできています。


試しに笑ってみてください。

何も起こらなくても笑ってみましょう。

気分が良くなってきますよ。

そうしていると体も動き出します。


そして面白いもので、

不思議と素晴らしい方向へ

向かっていきます。







お客さん来ない。。。

資金が底をついた。。。

家族や恋人と喧嘩した。。。

スタッフが言うことを聞かない。。。

大きな病気になってしまった。。。

将来どうしよう。。。


そんなことも笑っていると

解決していきます。

そういう先輩や仲間たちを

たくさん見てきました。


自分だって資金ショートした時も、

毎日お笑いの動画を見て笑ってましたよw

そしたらいつの間にかそのピンチを

克服していました。

画像1

↑オススメ


あなたもぜひ腹筋崩壊するくらい

笑ってみてください。

最高が向こうからやってきますよ!






この週末も大笑いして

最高の土日にしてやりましょう!

なにもかもが吹っ飛んでいきますから!


さいごうみつたか






バナー

せごどんがあなたの右腕に!集客サポートサービスの詳細はこちら♪


商品

集客の前のお困りごと。ワンコインで解決します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?