見出し画像

Amano Fan 25

割引あり

 こんにちは、甘野充です。

 前回は共同運営マガジンの運営についてお話をしました。
 心機一転、共同マガジンを続けていきたいと思います。
 まだ参加されていない方は、ぜひともご参加をお願いします。
 参加費無料。
 参加するとフォローやスキがぐっと増えます。

 さて、今回もまずはオススメ紹介です。
 僕の記事を多くの方にご購入いただき、オススメをいただいています。
 前回Amano Fanのオススメをいただいたnoterさんのピックアップ記事を紹介します。

★ジブラルタル峻さん、

★春永睦月さん、

★ひまじん33ごうさん、

★文志さん、

★シゲクさん、

★主婦ASDさん、

★イシカ☆エスタさん、

★綿矢アタルさん、

 いや~、うれしい限りですね。
 noteはやっぱり記事を買ってもらってオススメをもらうのが何と言ってもうれしいのですよね。

 さて、今回の本題です。
 小説の販売には共同運営マガジンはメリットが無いとのお話しをし、それでもなぜ僕が共同運営マガジンを続けるのかというお話も前回しました。

 noteはそもそも文章を売るプラットフォームです。
 広告がつかず、noteの運営はユーザーが文章を販売してその手数料で利益を上げています。
 そのためどうやって収益化するかが課題なわけです。

 その一番の答えがnoteの攻略法を売る、ということです。
 みなさんはnoteをやっているわけですから、一番の関心事はnoteに関する話題です。noteの攻略法が知りたい、それにお金を払う、それがもっともシンプルで手っ取り早い。

 じゃあnoteで小説を売るにはどうしたらいいのか、それが今回の話題です。

 それでは、いってらっしゃい。

ここから先は

1,166字
この記事のみ ¥ 0〜

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。