見出し画像

文章の華として始めたAIアート。

今もそのベクトルは変わっていません。ただ、何事も極めれば奥深く味わいとおもむきがあるものですね。そうしたAI画像たちを、徐々にAdobe Portfolioにまとめています。まだ×2工事中、整理中なのですが💦一応、ご閲覧できる形になりましたので、note企画参加のためもあり、公開してみます。

拙稿イメージとして都度生成してきたので、一貫したテーマはないのですが。共通項を見出し、まとめています。
これから収納予定のものを一部こちら=noteで。



ハナミズキの記事の際、一緒に生成したもの。哀愁を帯びた視線、伏せた瞳は何を思うのか。


こちらはAdobeFireflyにて生成。近未来の中で生きる女性。映画のワンシーンのようですね。


SF映画にインスピレーションを得て生成。これは記事を立てようかと思っているので、映画の題名は伏せておきます。


唐突にお休み美女😂加入しているメンバーシップ内で主催様からご教示のあったプロンプトを元に生成しています。そろそろ起きた方がよいですよ、お嬢様。


等、脈略がありませんが💦#私の作品紹介 でした。次回は短文とAIアートで綴ってみようかしら(それが本来の目的なので)。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。また、次の記事でお逢いしましょう。


#私の作品紹介
#公式企画参加記事
#AIとやってみた
#MicrosoftCopilot
#AdobeFirefly
#AIアート
#noteのつづけ方
#ほぼ毎日note

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。