見出し画像

ハイドレンジア|25歳まであと32日

こんばんは。
みつな。と申します。

今日は、Sexy Zoneの新曲『夏のハイドレンジア』に心打たれたので、紹介します。

 Sexy Zoneは、実はデビューシングルを購入しています。(あれはもう10年前…)佐藤勝利くんを初めて見た時「こんなイケメンが存在するんだ! しかも同い年に!」と衝撃でした。

 それからは、音楽番組で見て「かっこいいなぁ」と思う程度だったのですが、先日のTHE MUSIC DAYにて披露された新曲『夏のハイドレンジア』に胸を貫かれるような気持ちがしました。

 その曲のミュージックビデオが本日公開されていたので、見ました。改めて聴いて、本当にいい曲で…
 「ハイドレンジア」は紫陽花のことだそうです。紫陽花ってあまり曲として歌われることが少ないので、印象に残ります。

 秦基博さん提供ということで、そのやさしく耳に届く曲調ももちろんですが、きれいな思い出を懐かしむ中にも、どこか悲しさがあるような雰囲気に、フルで聴いていないのに泣きそうになりました。
 MVの中のSexy Zoneのみんなの表情もよかったです。Sexy Zoneって、ほんとみんなきれいな顔してますよね…

 デビュー曲ぶりに、CDを購入しようか迷うところです。

今日はこのへんで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?