M-1に人生かけてる❤️‍🔥

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚


三ツ星キッチン初のクラファン!
第1目標を達成し、NEXTゴールに挑戦中です!🌼

少しでも多く皆様に素晴らしい楽曲をお届けしたい!🥰🥰🥰
残り5日間ではありますが、どうかどうか引き続きご支援、応援よろしくお願いいたします😭✨


プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1月出演舞台☝🏻

Yellow Brick Road 奇跡の劇場vol.3
オリジナルミュージカル
『世界は想いでできている』
SIGN team エルモ&ジェシカ役です🌈

久しぶりに三ツ星を飛び出しました!
でもカズさんと一緒です🤭❤️❤️
素敵なお話だからみんな見て欲しい🥹

チケット好評発売中!🎫 .·
ご予約コチラから〜🙌🏻

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

11月末に学校公演という形で2年振りに出演した『LOVE femme』の配信が決定しました!❤️

12月29日より2週間見放題っ!✨✨
2年前よりめっちゃ成長した私を見て欲しい。笑

三ツ星キッチン史上最高傑作と名高い『LOVE』の女性版👼🏻💕
年末年始のお供にぜひ大泣きしてください😂❤️
必ず愛する人に会いたくなりますよ☺️✨


配信チケット購入はこちらから!🌟

↑購入の際はコメント欄に【はるる扱い】とご記入お忘れなくっ!🥺❤️❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆さん、今日はなんの日かご存知ですよね……?

そう!今日はM-1決勝戦の日!!!!
1年で2番目に緊張する日。
(1番はキングオブコントの決勝戦の日)

もうね、この夜で人生が変わるんですよ。
それを見届けられるの、すごくない?

だいたい3回戦あたりから合格者を見てソワソワ。
結果に一喜一憂していたわけです。

今回の決勝進出者も強者揃い!
まあ決勝に上がってくるんだからもちろん面白いんだけどさ。

なんと言ってもキュウが上がってきてくれたのが本当に嬉しい!!
さや香も面白いよねぇ!真空ジェシカとかね!
ロングコートダディもカベポスターも、、っていうか今年も知ってる芸人さんばかりで、どのネタやってくれんだろう?とか、知らないネタかな??とか考えるだけで楽しい。

まぁ、欲を言えばラストイヤーで優勝するランジャタイを見たかったんだけど……🥲

あと金属バットも決勝の舞台で見てみたかったー😭😭😭

こればっかりは、仕方ない。
今後とも個人的に応援していく所存です😂笑

もーーーーー去年のM-1終わりからずっと楽しみにしてたのよ!今年のM-1!!😂😂😂笑笑

なのに……今日は1月出演舞台のお稽古でしたー🌞笑

こっちはこっちでとても勉強になるし、楽しいので良いのですが🤭

なぜか毎年M-1決勝戦に用事がぶつかることが多い。
どうして毎年リアタイできないのーーー😭

今年も優勝者を把握した上で後日ゆっくり楽しみます😂笑

あーーーーー漫才ネタ書けるようになりたい५✍🏻⋆*

来世は絶対芸人になる。決めてる。
今世は三ツ星キッチンの劇団員で毎日楽しいので、来世😂😂😂


ではでは本日はこの辺で🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?