見出し画像

課題と手放し

今来ている課題はずっと持っていることだと気がついた。ここに自我があり、過信があり、課題があり、思い込みがあり、手放しがある。得られるギフトがここにある。

きっとこのタイミングでみつハッピースマイルをすることで、この課題と向き合い手放すことに繋がってると感じた。来ているんだな。
自己開花の話をはるらさんにしていただいた時、私はまだ経験したことはないから正直わからないけれど、想像する以上の経験なんだと感じてる。
とてもすごいことなんだ!!

自己対話ノートに書き出して思ってることを書き出そうと思う。何が出てくるのかな。とにかく書き出して動いてやってみる。それが一番早くて動き出す!と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?