見出し画像

質問箱回答:彼氏からの「忙しいから会えない」が本当に忙しくて会えないのか、彼女に興味がなくなったのか見分ける方法を教えてください。


質問者さんは言語化能力がとても高いですね。
多分、今回のnoteは「多くの女性が知りたがっていること」なんじゃないかなと思います。

どんなカップルも「別れる分岐点」に立った時は今までみたいに会えなくなりますよね。
週2で会っていたのに隔週になったりとか、月一になったりとか。
連絡すらまともに返ってこなくなったりね。

会わない理由として「忙しいから」というのは100%建前じゃないですか。
だって今まで会えていたんだから。笑

ただ、それが分かっていても、相手があなたと距離を置きたい動機が「愛情を復活させたいから(再構築)」なのか、「関係を切って別れたいから(破壊)」なのかが分かりませんよね。

このnoteではその見極め方をお伝えしようと思います。

「忙しいから会えない」ってどんなニュアンス?

ここから先は

938字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?