見出し画像

質問箱回答:気になる彼が花火デートをプランしてくれたのですが、人目が気になって「すぐ帰ろう」と言ってしまいました…以後彼のLINEが来ません。もう恋は終わりでしょうか?

まずね、「花火の観覧はご遠慮ください」というアナウンスがあったとしても「すぐ帰ろう」はないですよ。

彼はあなたのために張り切って花火デートをプランしてくれたんでしょ?
あなたは彼の気持ちを踏みにじってますよ。

SAで花火を見れなかったとしても、「コンビニ花火買って一緒にやろうよ」ぐらい言えませんか?
ドンキに行けばバケツもあるし、公園とか海岸で手持ち花火はできましたよね。

「すぐ帰ろう」って「これ以上ここであなたと一緒に居たくない」という敵意しか伝わらないですよ。

厳しいことを言いますが、あなたがオーバー30で独身なのは今までの恋愛でそういう気遣いが出来なかったからではないでしょうか。

ここから先は

862字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?