見出し画像

質問箱回答:気になる人がいても「私なんかに言い寄られたら迷惑だろうな」と思ってしまいます。どんなマインドに変えるべきでしょうか?

なるほどね。
自己肯定感の低さがめちゃくちゃ文章に出てしまっていますね(笑)

恐らく質問者さんはほとんど恋愛経験がないと思います。
つまり、男性にアプローチされた経験がほぼないってことですね。

それ自体は別に悪いことではないのですが、結局のところ自分に自信を持つには根拠が必要なので、沢山の男性にアプローチされる経験をしないとあなたの自己肯定感は上がらないと思います。


最初にするべきこと

そこそこモテてきた女性は「え、この人よく私にアタックしようと思ったな…」ってドン引きするぐらいキモメンからアプローチされる経験をします。

その過程で「自分が可愛くなくても魅力的な人にはアプローチして良いんだ」という価値観がインプットされるんですよ。
現に自分が遥か格下のキモメンにアプローチをされているからね。

ここから先は

941字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?